くま読み込みイメージ

【癒しの時間】コムハニーでゆったり朝食を・・

チェックは私の元気の素です。

子どもっぽいかもしれませんが、チェックのクロスを食卓にかければ忙しい時もグン!っと気分があがります。

コムハニーで贅沢朝食♪

レッスン再開についてや、コースレッスンの開催日程の件など、お問い合わせの返事がどんどん溜まってしまい、失礼いたしました。
ようやく色々企画していたことが決まってきたので、順番にお返事できそうです。

より気持ちよくパン作りできるようにおうちリフォームの計画立てたり、時間が取れたので教室の方向性を考えて新しい事業をやりたくて(←と言うとおおげさですが)、さらに必要に迫られて事業計画書をずっと書いていました。
ばらばらにこなしていたことが、ようやくようやく終局しそうです。

合間合間に日々のことをして、ありがたいことに原稿を書く仕事を頂いたのでその見直し・・。
もちろんパンの試作とかも。
そして、新しい勉強も。

方向性が全然違うことを一気にこなしていたので、頭の中がぐちゃぐちゃだったのですが、ようやくようやく終わりそうです。
ホッとする・・・!
自分時間を持てる・・!

余裕ができそうなので、↓癒し動画も充実させていこうと思います♪ バナーかわいいでしょ★

こんな時代だから。

最近よく聞くフレーズです。

不思議とわたしは、いつも「今」が一番たのしい人です。
こんな時代だから、ではなく、今だからやりたいこと。
HAPPYの素をた~くさん詰め込んで、進んでいきたいです♪

関連記事

  1. 【可愛い動物パン】耳あんくまちゃんパン♪

  2. 【レシピテンプレート】有料版かわいいセットAタイプ

  3. 【紙こもの手作り】第三次オーニングブーム・・!

  4. 【軽井沢】ミッフィーあんぱんと沢村ランチ♪

  5. 【関西方面への旅2】有馬温泉-兵衛 向陽閣

  6. 【くまパンアレンジ】トナカイに見えますか?

Blogカテゴリ
  1. 2025.05.26

    【横浜平沼橋】シェ・フルール横濱やっぱり好きだな~~
  2. 2025.05.23

    【朝食コレクション】たまには特別な朝を♪
  3. 2025.05.23

    【テーブルコーデ】珈琲をイメージしたキョロくまレッスンテ…
  4. 2025.05.21

    【箱根旅行】山のホテルで食べたもの♪