ローディングイメージ

【はまくまじゃないよ】春の「花くま」テーブル★

はまくま、って「花」くま、とよく間違われるんです。
はまくまの「はま」は横浜の「浜」。
ちなみに本名は「横濱熊子(よこはまくまこ)」という設定です。横浜在住の食いしん坊のくまです。

でもこれは、「はまくま」じゃなくて「花くまあんぱん」で正解。

花くまアンパンをレッスンするなら・・
若草色が良いな~と思ってテーブル作ってみました。
教室の単発レッスン再開どうしようかな~~と、お試し会してみようかと、グループでパン焼きしてもらった日にこのテーブル活用。

テーブルができていく動画公開!

プチプラグッズをどんどん並べて花くまテーブルができる様子を動画にしてみました♪

ナチュラルキッチンのうさぎさん。もう長くうちに住んでいるな~~。
春しか出てきませんが(笑)

花くまちゃんには秘密があります!

実はこの花くまちゃん・・

ハートを取ると、花くまアンパンの動画ページのコードと、動画が見られるパスワードが載っています!
パンを復習する時に見てね♪ってクマが言っているよ。

単発レッスンの再開については・・・
色々思うところがあり、レッスン情報にアップしておきました。

長い!長いので・・お時間があって教室のことが気になる人だけ読んでみてね(;’∀’)
教室の再開状況について

こぐまさん達が続々冬眠から目覚めているので、わたしもそろそろ・・と思いつつ。という話です。

こぐまさんページにそれぞれの「メッセージ」が届いていますので更新しています♪
よかったら読んでみてくださいね。
届いたメッセージはこれからパンを焼きたい方向けなのに・・読んでてライセンスレッスンの時のこと思い出し、わたしがうるうる。

こぐまさんのレッスン情報も更新しました♪
見やすく工夫していますので、こちらもたまに覗いてみてくださいね♪

関連記事

  1. 【マフラークマパン】パリの空の下ソーセージを抱っこしてクマは…

  2. 【雪の中の可愛いくまハウス】アコルネのくまちゃんがやってきた…

  3. 【横浜の名店♪】トラットリアビコローレヨコハマ

  4. 【みなとみらいピクニック】くまくま共演♪

  5. 【地産地消】今年も麦踏んできました♪

  6. 【うさぎパン】1月の課題図書です

Blogカテゴリ

  1. 2024.02.25

    【お年賀シュトレンレッスン】4週目で長く続いたシュトレン…

  2. 2024.02.13

    【お年賀シュトレンレッスン♪】2,3週目も楽しく終了!

  3. 2024.02.12

    【受講者限定情報あり】なんども美味しいミニミニくまちゃん…

  4. 2024.02.06

    【お年賀シュトレンレッスン】こだわりのプチプラ★テーブル…