ローディングイメージ

【はまくまじゃないよ】春の「花くま」テーブル★

はまくま、って「花」くま、とよく間違われるんです。
はまくまの「はま」は横浜の「浜」。
ちなみに本名は「横濱熊子(よこはまくまこ)」という設定です。横浜在住の食いしん坊のくまです。

でもこれは、「はまくま」じゃなくて「花くまあんぱん」で正解。

花くまアンパンをレッスンするなら・・
若草色が良いな~と思ってテーブル作ってみました。
教室の単発レッスン再開どうしようかな~~と、お試し会してみようかと、グループでパン焼きしてもらった日にこのテーブル活用。

テーブルができていく動画公開!

プチプラグッズをどんどん並べて花くまテーブルができる様子を動画にしてみました♪

ナチュラルキッチンのうさぎさん。もう長くうちに住んでいるな~~。
春しか出てきませんが(笑)

花くまちゃんには秘密があります!

実はこの花くまちゃん・・

ハートを取ると、花くまアンパンの動画ページのコードと、動画が見られるパスワードが載っています!
パンを復習する時に見てね♪ってクマが言っているよ。

単発レッスンの再開については・・・
色々思うところがあり、レッスン情報にアップしておきました。

長い!長いので・・お時間があって教室のことが気になる人だけ読んでみてね(;’∀’)
教室の再開状況について

こぐまさん達が続々冬眠から目覚めているので、わたしもそろそろ・・と思いつつ。という話です。

こぐまさんページにそれぞれの「メッセージ」が届いていますので更新しています♪
よかったら読んでみてくださいね。
届いたメッセージはこれからパンを焼きたい方向けなのに・・読んでてライセンスレッスンの時のこと思い出し、わたしがうるうる。

こぐまさんのレッスン情報も更新しました♪
見やすく工夫していますので、こちらもたまに覗いてみてくださいね♪

関連記事

  1. 【これ傑作かも!】ハートパンのある生活♪

  2. 【型紙を公開♪】テンションあがるリボンマスクケース

  3. 【食パン部活】楽しみ方のあれこれ

  4. 【発酵の見極め】大きさをマジックで描けば解決♪

  5. 【はまくまパン屋さん】小人の世界で開店しました~♪

  6. 【ココアくまパン】セリアの容器が最高にかわいい~♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル