ローディングイメージ

【動物パン】ぴよぴよマフィン2020

イングリッシュマフィン焼きました★
はまくまパンの贈り物コースに入っている「ぴよぴよマフィン」のアレンジパンです。

本家ぴよぴよマフィン。

アレンジ。ぴよぴよマフィン2020。
これを見た後だと、本家のぴよぴよが超巨大なひよこに見えてくる不思議(笑)

目玉焼きを挟んで親子マフィンにして明日の朝ごはんだな♪
残酷マフィンとも言います・・(;^ω^)
親子を同時に食べるなんて!なんて残酷なの!ってことで。

最近この〇×〇シリーズが好きな私。
丸くまバンズ。

2018年のレッスンパンの丸くま食パン。

クマパンシュープリーズ。

丸にゃんこ。

輪に〇をはめる方法、ちょっとずつ成形が実は違います。

パンって形をどう作ったかで食感やふくらみが変わるんです。
なので、可愛いのはもちろん最終的にどういうパンとして食べたいのか、を大事にレシピを開発していきたいです。

丸丸シリーズは、単発レッスンで登場予定他、はまくまパンのライセンスコースにも追加していくつもりです。
と、書きつつ我が家のレッスンは結構ギュウギュウの密密になっちゃうから~
どういう形でやるかは考え中。

コースレッスン希望の方は個人レッスン対応をしばらくはするつもりです。
まだすべての方に連絡が終わっていませんが、お問い合わせのあった方に順番にご案内しております。

 

 

関連記事

  1. 【バレンタイン限定レッスン】テーブル雑貨の紹介♪

  2. 【先生向け】可愛い自宅教室の作り方春クラス楽しく準備中♪

  3. 【はまくまじゃないよ】春の「花くま」テーブル★

  4. この冬たくさんのサンタパンで素敵なクリスマスを♪

  5. 【雑誌の企画】Mart食パン部★先輩部員として活動中!

  6. 【試作中のパンあれこれ】ついに登場!?パンダパンとか

Blogカテゴリ

  1. 2024.03.26

    【季節の贈り物】今年も湘南ゴールドを楽しんでます♪

  2. 2024.03.20

    【プチプラ雑貨】ナチュラルキッチンのかわいい箸置き♪

  3. 2024.02.28

    【バレンタイン限定レッスン】テーブル雑貨の紹介♪

  4. 2024.02.27

    【ミニミニくまパン】バレンタイン限定レッスンしました♪