ローディングイメージ

【可愛い雑貨】おしゃれなプライスカード黒板♪

かわいい黒板を買ってみました。

プライスカードや席札に利用できます。

小さいので文字数を入れるのが大変だ~。

でもやっぱりこの形がかわいい♪

黒板薄くてやや安っぽさはあるのですが(;’∀’)

スタイリングに使っても良いかな~と。

黒板側が使えなくなっても、この下の部分が意外にお役立ちかも。

ちょっとカードを立てたい時などに♪

ややプチプラ感は否めませんが、ちょこっとスタイリングに可愛いかもな~と
転入生を迎えてくださったこぐまさんへのプレゼントに入れてみましたよ。
無理やり!どう無理やり・・かというと、厚みが結構あったので送付がギリギリだったのです(;’∀’)
割れたりしませんように・・(黒板部分が薄いの・・。割れてたら台の部分だけ使えるはず・・・)

ミニ黒板の厚みがギリギリで送れるかドキドキしました。
郵便局で厚み計測されました(;^ω^)

こんな時代だから・・・このフレーズ全国で何万回使われているんだろう。。
こんな時だから、はまくまパンにちょっと役立つもの。
ちょっと嬉しいもの。ちょっと手作りにプラスできるもの。

届けられたら良いな~と思いました。

同封したハートクマ便せんのデザインが可愛かったのでコチラもデータでプリントできるようにしてみます!

関連記事

  1. 【最高のブランチ】休日に自分をたっぷり甘やかし★マーサーのフ…

  2. 【日々のいろいろ】流されずゆっくり行きたい・生きたい?

  3. 【いつかのどこかのクリスマス】Happyholidays!

  4. 【おうち時間を有効に】引き出しの中全部出してみた!

  5. 【レッスン準備中】朝から大忙し!

  6. 【紙こもの手作り】第三次オーニングブーム・・!

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  2. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル

  4. 2024.04.09

    【プチDIY】本物タイルでグレードアップ!