ローディングイメージ

【センター北】高級食パン「誰にもあげない」

友達と久々にセンター北(せんきたって、言うらしいですね・・最近知りました!)で会って・・

話題の「誰にもあげない」を貰いました~♪

*わたしの実家って実はセンター南あたりなの。そっちはせんなん、って言うらしいね。
なんせ私は地下鉄通ってない、あのあたりが未開の山だったころから住んでいたから・・・。
行くたびにオシャレな住宅街になったのぅ・・・若い人が多いのぅ・・と、すっかり昔を懐かしむ気分です(笑)

めっちゃ個性的な紙袋や案内!

はちみつ香るリッチなタイプでした♪
この位はっきりはちみつが主張しているのもいいなあ。

頂いた当日にそのまま味見して・・
翌日の朝。

おすすめ厚切りに、カッテージチーズ。はちみつ。冷蔵庫にあったフルーツ適当に。

毎朝珈琲は挽きたて豆でだんなさんがハンドドリップで淹れてくれるよ♪
定番のよしざわ釜のカップで。
これソーサーもあるんだけど、全然使ってなかったりする(笑)

カッテージチーズは最後がよかったかな~・・
ぽこんと丸く持ったけどモリモリフルーツで見えなくなった(;’∀’)

フルーツのせるとすると、表面はかる~くあぶってはちみつ塗った方が良かったかな。

一応フードコーディネーターなので(全然何もしてないけど(笑)、たまに気になる自分の盛り付けのダメダメさ。。

あとは冷凍して楽しみたいと思います!
ご馳走様でした~~。ふんわり蜂蜜香る甘めな食パン。
休日の朝の贅沢に良いかも♪

あ、今日は休日ではありません~~・・!

関連記事

  1. 【NEWoMan】ニュウマン横浜・虎屋のあんスタンドへ★

  2. 【軽井沢】ミッフィーあんぱんと沢村ランチ♪

  3. 【美味しいテイクアウト】トラットリアビコローレ♪

  4. 【横浜1眺めのよい本屋さん】コレットマーレ有隣堂再び

  5. 【試作パン】これぞホントのおうちパン♪

  6. 【日常をたのしく】テラスご飯でBBQ気分♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル