ローディングイメージ

【なんちゃってカリグラフィー】くまカード作ってみたよ♪

本職で習っている方には怒られそうな出来ですが・・(;^ω^)

カリグラフィー的な文字を描いてくまカードに入れてみました♪

デジタル変換したから白抜きもできちゃう~~!

ラッピングにもお出迎えにも♪

カード自体の形状にもう少しひと工夫しようかな。
文字じゃなくて、ちょっとアイディアカード、みたいな方が主流なので。
文字はなんちゃって(;’∀’)

スティーブジョブスはカリグラフィーを習ったことから、マッキントッシュの文字デザインを考えたそうです。
美しいということは正しい。
昔、私の教室の撮影にきたとある編集者さんが言った言葉です。
プログラマーの友人も同じことを言っていました。
美しいと思う配列や色彩コードは、内容も正しいことが多いそうです。

人が感じる美の世界。
ぜんぶ繋がっていてぜんぶ深い・・!

畑違いですが、どこかしら心地よい。全体に調和している。
パンだけが突出しているのではなく、パンのある日常、パンを捏ねつつの時間も
すべてが流れが滞ることなく調和していること。
教室はそういう風に考えています。

インテリアも

パンも。

バランスいいな、心地よさそうだな。
そう思えたらきっと正しい。

関連記事

  1. 【うちピク】今日はおうちでピクニック♪

  2. 【毎年恒例♪】サンタパンとはまくまハウス★

  3. 【セリアのマステで】アクリルボードにオーニング♪

  4. 【バレンタインコーディネート】世間はハロウィンなのに・・・ず…

  5. 【キュートなマスクケース】クリアファイルで作りました♪

  6. 【おさかなマスク】子ども用型紙ダウンロード公開中★

Blogカテゴリ

  1. 2022.05.14

    【単発レッスン】レポが溜まりまくりの黒糖あんぱん♪

  2. 2022.05.13

    【横浜の景色あれこれ】すっかりご無沙汰

  3. 2022.04.04

    【単発レッスン】黒糖あんぱんのレッスンスタートしています…

  4. 2022.04.03

    【みなとみらい桜散歩】盛りをやや過ぎても美しい!