ローディングイメージ

【なんちゃってカリグラフィー】くまカード作ってみたよ♪

本職で習っている方には怒られそうな出来ですが・・(;^ω^)

カリグラフィー的な文字を描いてくまカードに入れてみました♪

デジタル変換したから白抜きもできちゃう~~!

ラッピングにもお出迎えにも♪

カード自体の形状にもう少しひと工夫しようかな。
文字じゃなくて、ちょっとアイディアカード、みたいな方が主流なので。
文字はなんちゃって(;’∀’)

スティーブジョブスはカリグラフィーを習ったことから、マッキントッシュの文字デザインを考えたそうです。
美しいということは正しい。
昔、私の教室の撮影にきたとある編集者さんが言った言葉です。
プログラマーの友人も同じことを言っていました。
美しいと思う配列や色彩コードは、内容も正しいことが多いそうです。

人が感じる美の世界。
ぜんぶ繋がっていてぜんぶ深い・・!

畑違いですが、どこかしら心地よい。全体に調和している。
パンだけが突出しているのではなく、パンのある日常、パンを捏ねつつの時間も
すべてが流れが滞ることなく調和していること。
教室はそういう風に考えています。

インテリアも

パンも。

バランスいいな、心地よさそうだな。
そう思えたらきっと正しい。

関連記事

  1. 【今こそうちピク♪】おうちでピクニック動画公開★

  2. 【ペーパーハンドメイド★】クリスマスのはまくまハウス★分譲で…

  3. 【ダウンロードできます】ハロウィンフラッグ登場!

  4. 【プチDIY】本物タイルでグレードアップ!

  5. 【レシピテンプレート】無料ダウンロードできます★

  6. 【レシピテンプレート】有料版かわいいセットBタイプ

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル