ローディングイメージ

【なんちゃってカリグラフィー】くまカード作ってみたよ♪

本職で習っている方には怒られそうな出来ですが・・(;^ω^)

カリグラフィー的な文字を描いてくまカードに入れてみました♪

デジタル変換したから白抜きもできちゃう~~!

ラッピングにもお出迎えにも♪

カード自体の形状にもう少しひと工夫しようかな。
文字じゃなくて、ちょっとアイディアカード、みたいな方が主流なので。
文字はなんちゃって(;’∀’)

スティーブジョブスはカリグラフィーを習ったことから、マッキントッシュの文字デザインを考えたそうです。
美しいということは正しい。
昔、私の教室の撮影にきたとある編集者さんが言った言葉です。
プログラマーの友人も同じことを言っていました。
美しいと思う配列や色彩コードは、内容も正しいことが多いそうです。

人が感じる美の世界。
ぜんぶ繋がっていてぜんぶ深い・・!

畑違いですが、どこかしら心地よい。全体に調和している。
パンだけが突出しているのではなく、パンのある日常、パンを捏ねつつの時間も
すべてが流れが滞ることなく調和していること。
教室はそういう風に考えています。

インテリアも

パンも。

バランスいいな、心地よさそうだな。
そう思えたらきっと正しい。

関連記事

  1. 【今すぐトライできる】100円ショップのサンタ帽を可愛くする…

  2. 【思い出に残るプチギフト】贈り物への考え方

  3. 【アクリルパーテーション】飛沫防止だけじゃない♪可愛い使い方…

  4. 【おさかなマスク】子ども用型紙ダウンロード公開中★

  5. 【レシピテンプレート】有料版かわいいセットBタイプ

  6. 【ダウンロードできます♪】はまく豆本★

Blogカテゴリ

  1. 2021.07.30

    【可愛い自宅教室のつくり方】こんな時期だからこそおうちピ…

  2. 2021.07.29

    【ライセンスレッスン】背中に秘密のあるクマパンきました♪…

  3. 2021.07.26

    【ホテルニューグランド】異国情緒を感じつつ完全マスク会食…

  4. 2021.07.24

    【ハンドレタリング】ぴよぴよマフィンのNEWタグちゃん♪…