ローディングイメージ

【紙こもの】ちょっとしたトキメキをプラスする♪

あれ?一人(一匹)だけ、違わない・・?
間違い探し。
パンモグモグしていない子が~~!

でも実はこの子が正解でして。
こうしたモグモグしたカードなんです。

可愛い・・!

このカード。うさぎは人参などパンではないものをモグモグしていたのですが、元のモグモグ物件を切り取って、私がパンに差し替えてしまいました(笑)
ごめんね。
茶色の紙と白の紙でパンを表現。
白ペンでパンの切れ込み部分を描いたら、なかなかいい感じ。

茶色の紙と生成りの紙を食パンの形ににカット!

重ねるだけで食パン~~。

こんなパンも紙に白ペンで描いただけ♪
撮影用グッズとしても可愛いです~。

パンを通してHAPPYになること。

私がキュンとしていいな!って素直に思えたこと。
流行りでもなく、人がやっていたからでもなく。

ただただ、私がキュン♪として、眺めているとワクワクして、明日教室を開催するのが待ち遠しい。
そう思えることをプラスしています。

キュン♪は絞り出せないし湧いてこない。

だからもし、キュンキュンしなくなったら。
義務とか真似になっちゃったら、教室は続けないかもしれない。

今日も準備してトキメキ中。
まだまだ教室続けられそうです♪

 

関連記事

  1. 【セリアのクッキー型】かわいいくまクッキー♪

  2. 【アンパンマンミュージアム】夢の共演・・やっちゃいました★

  3. 【ダウンロードできます♪】はまく豆本★

  4. 【定番の動物パン】ミルクを使ったみるくまちゃん♪

  5. 可愛いテーブルフラワー♪オーダーしました♪

  6. 【お役立ち写真背景材】花くまあんぱん撮影ドキュメント★

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル