ローディングイメージ

【我が家のパン置き場】インテリアに馴染んで笑顔になる♪

おうちで食べるデイリーなパン。
大体は無印の琺瑯でミニ食パンにしています。

無印の琺瑯でパンを焼き始めてから9年経っています♪
最初に琺瑯を型にしてレッスンしたのは2012年。懐かしいです・・。
型を空焼きしなくていいし、他のことにも使えるのでとても良いですよ。

まとめ焼きしたら冷凍しておくことが多いですが、すぐ食べる場合はキッチンの端のワゴンの上に置いています。

タイルトップのキッチンに憧れど、我が家は本当にふつ~~のおうち。
そのちょっとした憧れを叶えてくれたmononaturalの家具なのです。

保存も可愛いと嬉しい♪
ケーキ台はしまい込むと使わなくなるので、パンがない時も最近ここに常駐させています。

普通のキッチン、普通のおうちの我が家。
釘を打つようなDIYは得意じゃありません。
ネットとかでDIYでカフェ風にしているおうちを見ると憧れます・・でも私には無理(;^ω^)

市販のものを活用したり、置く場所を変えたり、ちょっとした飾りとかをプラスすることで、
憧れを少しだけ実現した暮らし。
ちょっとの工夫でかわいい暮らし。

これからも続けていきたいです♪
タイルの上に置いたパンを見て、なんだかテンションあがったので記しておきました♪

関連記事

  1. 【癒しの時間】コムハニーでゆったり朝食を・・

  2. 【丸くまバンズ】珈琲味のフレンチトーストなのだ!

  3. 【日々の楽しみ】自分にhappyバースデー♪

  4. 【暮らし】今年もクリスマスツリーを飾りました♪

  5. 【おうち食パン部】またまた開催しました♪

  6. 【ニュウマン横浜】SUSHI TOKYO TEN横浜店

Blogカテゴリ

  1. 2022.01.29

    【卵1個使い切り】ココアくまちゃんレシピ開発中♪

  2. 2022.01.25

    【横浜ベイホッピングクルーズ】ベイサイドマリーナまで船で…

  3. 2022.01.24

    【単発レッスン】丸くまバンズ3週目・もくしょクマ発生!

  4. 2022.01.23

    【先生向けコース】はまくまパンの贈り物・30人目のこぐま…