ローディングイメージ

【我が家のパン置き場】インテリアに馴染んで笑顔になる♪

おうちで食べるデイリーなパン。
大体は無印の琺瑯でミニ食パンにしています。

無印の琺瑯でパンを焼き始めてから9年経っています♪
最初に琺瑯を型にしてレッスンしたのは2012年。懐かしいです・・。
型を空焼きしなくていいし、他のことにも使えるのでとても良いですよ。

まとめ焼きしたら冷凍しておくことが多いですが、すぐ食べる場合はキッチンの端のワゴンの上に置いています。

タイルトップのキッチンに憧れど、我が家は本当にふつ~~のおうち。
そのちょっとした憧れを叶えてくれたmononaturalの家具なのです。

保存も可愛いと嬉しい♪
ケーキ台はしまい込むと使わなくなるので、パンがない時も最近ここに常駐させています。

普通のキッチン、普通のおうちの我が家。
釘を打つようなDIYは得意じゃありません。
ネットとかでDIYでカフェ風にしているおうちを見ると憧れます・・でも私には無理(;^ω^)

市販のものを活用したり、置く場所を変えたり、ちょっとした飾りとかをプラスすることで、
憧れを少しだけ実現した暮らし。
ちょっとの工夫でかわいい暮らし。

これからも続けていきたいです♪
タイルの上に置いたパンを見て、なんだかテンションあがったので記しておきました♪

関連記事

  1. 【日常をたのしく】今夜はおうちレストラン♪

  2. 横浜SOGOリーデルワインセミナー♪

  3. 【東白楽】ビーツフムスがおいし~♪ICONIC STAGE …

  4. 【はまふぅどコンシェルジュ】になりました

  5. 【西口の素敵レストラン】薪火がすごいSMOKE DOOR

  6. 【プチプラ雑貨】ナチュラルキッチンのかわいい箸置き♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル