ローディングイメージ

【くまコレ2022】ベルアメール追加します!

くまが好きすぎて、ついつい買ってしまいます。

クリスマスくまコレクションに追加!
ベルアメールのクマチョコ。
定番でナッツを抱えたのがあるけど、クリスマス用はプレゼントを抱えておりました。
リース風のラッピングがかわいい♪

こんな風にツリーに飾ってあって、「お好きなくまさんをどうぞ~~」ってパーティがあったらワクワクするな。

現実は・・・ここ日当たりがよいのでくまが溶けるのが心配でやきもきしちゃうかも。

過去にツリーにプレゼントをさげておくのはやったことがあります。
コロナ前のクリスマス。2019年!
シュトレンとメリクマパンレッスンにご参加の方のためにプレゼントをツリーにさげていたのです。

よ~~く見るとリンツのくまちゃんもいるでしょ♪

プレゼントはこの「おうち」でした。
LEDキャンドルも入っていて、作ったシュトレンを食べながら明かりを灯してくださいね★
というコンセプト。

懐かしい・・!当時のシュトレンラッピング。

実は2022年くまコレはまだまだ続く・・・
このくまちゃんたち以外に、新たなキュートくま菓子がやってきました!

その話はまたいずれ。
レッスンレポ書いてから。
今週もご参加ありがとうございました♪

関連記事

  1. 【シュトレン評価会】今年も開催しました♪

  2. 【おうち時間を有効に】引き出しの中全部出してみた!

  3. 【ミニくまパンシュープリーズ】独り占めしちゃうぞ~

  4. 【関西方面の旅】夙川アミーンズオーブンと宝塚

  5. 【リンナイ】新しいオーブンとガスコンロで焼いたもの★

  6. 【おうち時間】在宅勤務中のあれこれ★

Blogカテゴリ

  1. 2024.03.26

    【季節の贈り物】今年も湘南ゴールドを楽しんでます♪

  2. 2024.03.20

    【プチプラ雑貨】ナチュラルキッチンのかわいい箸置き♪

  3. 2024.02.28

    【バレンタイン限定レッスン】テーブル雑貨の紹介♪

  4. 2024.02.27

    【ミニミニくまパン】バレンタイン限定レッスンしました♪