ローディングイメージ

【くまコレ2022】ベルアメール追加します!

くまが好きすぎて、ついつい買ってしまいます。

クリスマスくまコレクションに追加!
ベルアメールのクマチョコ。
定番でナッツを抱えたのがあるけど、クリスマス用はプレゼントを抱えておりました。
リース風のラッピングがかわいい♪

こんな風にツリーに飾ってあって、「お好きなくまさんをどうぞ~~」ってパーティがあったらワクワクするな。

現実は・・・ここ日当たりがよいのでくまが溶けるのが心配でやきもきしちゃうかも。

過去にツリーにプレゼントをさげておくのはやったことがあります。
コロナ前のクリスマス。2019年!
シュトレンとメリクマパンレッスンにご参加の方のためにプレゼントをツリーにさげていたのです。

よ~~く見るとリンツのくまちゃんもいるでしょ♪

プレゼントはこの「おうち」でした。
LEDキャンドルも入っていて、作ったシュトレンを食べながら明かりを灯してくださいね★
というコンセプト。

懐かしい・・!当時のシュトレンラッピング。

実は2022年くまコレはまだまだ続く・・・
このくまちゃんたち以外に、新たなキュートくま菓子がやってきました!

その話はまたいずれ。
レッスンレポ書いてから。
今週もご参加ありがとうございました♪

関連記事

  1. キユーピー「キッチン用除菌スプレー」サンプリング企画♪

  2. 【暮らし】大勢で集まる時のテーブルの工夫♪

  3. 【おうち食パン部】活動終了したけどパン作りはまだまだ続く!

  4. 【我が家のパン置き場】インテリアに馴染んで笑顔になる♪

  5. 【ちいさなときめき】筆記体をプリントするだけでキュン♪

  6. 【花くまパン】通年楽しめるキュンなくまパンにアレンジ!

Blogカテゴリ

  1. 2023.01.29

    【レッスンパン】雪うさぎパンの美味しいアレンジはこれ!

  2. 2023.01.25

    【単発レッスン】雪うさぎパン2週目もたのしく終了♪

  3. 2023.01.23

    【桜木町素敵スープの店】NOUMUでランチ♪

  4. 2023.01.22

    【椅子の張り替え】ミナペルホネンの布でDIY♪