ローディングイメージ

【横浜新スポット】ダイヤモンドプリンセスの入港!

先日、オープン初日に行った新スポットの横浜ハンマーヘッド

大型客船の初入港があるということで、だんなさんと見に行ってきました♪
青空に映える~~♪

ハンマーヘッドとも記念撮影♪

新港パーク方面から船のお尻も撮影~。

デザイン的には大さん橋の接岸の方が絵になりますね♪

大さん橋とハンマーヘッドをめぐるバスも新設されていました。
大さん橋って意外にアクセス悪いから嬉しい。

カップヌードルミュージアムからマリンアンドウォークの海側って休日も比較的空いている道だったのに、ハンマーヘッドの効果か人の流れが若干変わって、混んでいたような気がします。

ハンマーヘッドはオープン後最初の連休で混み混みだったので、ふらっと散歩しつつ、アウディカフェで休憩。
A5ランクの和牛バーガーが楽しめます。
焼き印がすごい!

ちょうどワールドポーターズの裏あたりです。

テラス席。11月だというのに暑かった(;^ω^)

クイーンズスクエアを周って、桜木町方面へ。
なんと、この日は日本丸の帆が開く日でした。
わ~い!

船船尽くしのみなとみらい散歩となりました♪

***********
Audi Delight Cafe

関連記事

  1. 【みなとみらい景色堪能】ベイクオーター→大さん橋ランニング

  2. 【横浜散歩】みなとみらい資生堂S/PARK

  3. 【はまふぅどコンシェルジュ】になりました

  4. 【みなとみらい散歩】ナビオス横浜レストランランチ♪

  5. 【新・横浜市役所】ラクシスフロント覗いてきました★

  6. 【日本大通り】恒例の銀杏散歩と中華街♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル