【くまくまパン】キュン♪な動画作ってみました!

ハンバーガーにしようと思って焼いた「くまくまバンズ」。

フレンチトーストにもしてみました。
毎日のことだと「食パン」がやっぱり便利。
でも、楽しみのために焼くパン、見て可愛いパンも生活には必要~と実感しました。
可愛くって癒されちゃう♪

そんな気持ちを伝えたくて、久々に動画作ってみました(笑)
クリックで見られます・・!

作り方、ではなく「横浜おうちパン教室に遊びに来た気持ち」になってもらえる雰囲気にしてみました。
久々過ぎて、色々細かいところを忘れてしまって、いまいちスムーズに作れなかったのですが・・。

どのくらい久しぶりかというと十数年ぶり!
仕事で作って以来です(;^ω^)

ちなみに、残りの2頭はハンバーガーにされました★
(いもが焦げているのは見逃してください・・(笑))

牛100%パティで、可愛い顔に似合わないがっつりしたハンバーガーでした。
教室でやるには原価が高すぎで悩ましい豪華パティです。

くまくまバンズ、レッスンでも焼けるといいな・・!

教室を再開できるのは、だいぶ先になりそうですがね・・。

窓を開けて、教室内の換気がいいから大丈夫とか、レッスンが少人数だとか・・そういう問題ではなく、
「人と近距離で話す」「食事を共にする」ことが避けねばならぬことだとすると、
消毒や空気の入れ替えでは乗り越えられません(;^ω^)

だから、本当に当分お休み。

レッスンできないのは残念だけど、落ち込んでいるとか、オンラインやらなきゃオンラインしてないから遅れてる、
とかそういう気持ちは全然なくて、
「外的要因でレッスンができなくなった時のこと」も想定していたので、いたって冷静です。

ただただ、ゲスト様に会って、何気ないおしゃべりできないのが寂しいだけです。。。
さみしい~~!声を大にして言いたい・・!

関連記事

  1. 【試作あれこれ】久々に無印琺瑯でパンを焼く♪

  2. 【教室お役立ちグッズ】畳むと8センチの優秀ワゴン♪

  3. 【秋色の新作パン】早くもハロウィン♪

  4. 【パン作りの工夫】おうちパンならではのあれこれ★

  5. 【雑貨紹介♪】ソーセージ抱っこくまパンのコーディネート★

  6. 【紙こもの】ちょっとしたトキメキをプラスする♪