ローディングイメージ

【花くまアレンジ】ウエディングマ登場☆

こぐま教室さんに新しく研修予定の花くまさんを眺めていたら・・
こ、これは新郎がいるのでは!という気分になったので、
新郎を作りました。

このパンはいつものレシピデザインと買えて、エレガントなウエディングデザインにするのも面白いかも。
あ、花嫁さんじゃなくてもレッスンできます、もちろん。
なんかそういうごっこ遊び的なのに浸れたら楽しいかな~、と。
レッスンテーブルもウエディングで・・あ、なんか夢があって楽しかも!
私の教室でももちろんウエディングマレッスンやりますね(笑)
花嫁じゃなくても恐れずお越しください(笑)

耳と頭にあんこ。
胴体はブラックココアです。
ブラックココア入ると味がね~いまいちなので、色付けだけのためにパンを作りたくない私としては若干納得いかず。
フォーマルイメージじゃなくなるけど、ヴァローナのココアにヴァローナのチョコ入れたい♪
うんうん、そうしよう。

何十回も作ったみるくまちゃんですが、手足成形がもっと楽にならないか試行錯誤も兼ねて作ったら
ややバランス失敗(;^ω^)
まあ、言わなきゃわからないか・・。
クマにこだわりあり過ぎてちょっとのことが気になってしまう。

お2人ともお幸せに・・。
幸せが長く続くように、ただいま冷凍中です(笑)

関連記事

  1. 【くまシェフ登場!】黒糖あんぱんの席札♪

  2. この冬たくさんのサンタパンで素敵なクリスマスを♪

  3. 【レッスン準備リスト】ソーくま復習しています♪

  4. 【教室の表現】わたしなりの写真の撮り方

  5. 【シュトレン】幻のシュトレン会と幻のシュトレン♪

  6. 【今後のレッスン予定】菓子パン系のくまからシンプルパンまで♪…

Blogカテゴリ

  1. 2024.03.26

    【季節の贈り物】今年も湘南ゴールドを楽しんでます♪

  2. 2024.03.20

    【プチプラ雑貨】ナチュラルキッチンのかわいい箸置き♪

  3. 2024.02.28

    【バレンタイン限定レッスン】テーブル雑貨の紹介♪

  4. 2024.02.27

    【ミニミニくまパン】バレンタイン限定レッスンしました♪