【花くまアレンジ】ウエディングマ登場☆

こぐま教室さんに新しく研修予定の花くまさんを眺めていたら・・
こ、これは新郎がいるのでは!という気分になったので、
新郎を作りました。

このパンはいつものレシピデザインと買えて、エレガントなウエディングデザインにするのも面白いかも。
あ、花嫁さんじゃなくてもレッスンできます、もちろん。
なんかそういうごっこ遊び的なのに浸れたら楽しいかな~、と。
レッスンテーブルもウエディングで・・あ、なんか夢があって楽しかも!
私の教室でももちろんウエディングマレッスンやりますね(笑)
花嫁じゃなくても恐れずお越しください(笑)

耳と頭にあんこ。
胴体はブラックココアです。
ブラックココア入ると味がね~いまいちなので、色付けだけのためにパンを作りたくない私としては若干納得いかず。
フォーマルイメージじゃなくなるけど、ヴァローナのココアにヴァローナのチョコ入れたい♪
うんうん、そうしよう。

何十回も作ったみるくまちゃんですが、手足成形がもっと楽にならないか試行錯誤も兼ねて作ったら
ややバランス失敗(;^ω^)
まあ、言わなきゃわからないか・・。
クマにこだわりあり過ぎてちょっとのことが気になってしまう。

お2人ともお幸せに・・。
幸せが長く続くように、ただいま冷凍中です(笑)

関連記事

  1. 【春のテーブル】ピンクとグリーンの女子会テーブル♪

  2. 【はまくまハウス】今年も分譲♪

  3. 【試作いろいろ】空いた時間を有効に過ごす♪

  4. クマパンシュープリーズの活用方法♪

  5. 【雑誌の企画】Mart食パン部★先輩部員として活動中!

  6. 【これからスタートしたい方に贈る】私が教室を開こうと思ったワ…