ローディングイメージ

【はまくまグッズ】オリジナルのクリアファイル♪

新しいデザインのクリアファイルを作りました♪

前回作ったスモーキーピンクのファイルは、クリスマスレッスンにお越しの方に差し上げていましたよね。
ピンクは大好きな色なので、あれも気に入っていたのですが、書類を中に入れたときに見えにくいかな~と気になっていて・・

透明部分を増して、大好きな赤チェックで作成!

中に何が入っているかすぐわかる♪

2月のレッスンにお越しの方にプレゼントしております♪
ガスオーブンを新しくしたので、記念品ってことで♪

レッスン日までに届くかドキドキでしたが、なんとか間に合いました★

レッスンのレシピを入れるのにご活用くださると嬉しいです。

来月以降欲しい方がいたら、1ファイル200円で教室でもお分けしますね。
欲しい方(いるかな・・(笑))

お会いしたことのある方で、でも教室に来れないけど欲しい!って方は、4ファイル1000円(郵便代込み 郵便で送ります)でお分けするので、ご連絡くださいませ。

関連記事

  1. 【発酵の見極め】大きさをマジックで描けば解決♪

  2. 【単発レッスン♪】次回のレッスンパンは捏ねない食パン作り♪

  3. 【ダブルなウエディングマ】一生ものの定番生地で♪

  4. 【秋色の新作パン】早くもハロウィン♪

  5. 【レッスン募集メールしました♪】春はあんぱんだよね~!

  6. 可愛いテーブルフラワー♪オーダーしました♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル