ローディングイメージ

【NEWoMan】ニュウマン横浜・虎屋のあんスタンドへ★

もう9月・・・!今年があと4か月しかないなんて・・震えます(;^ω^)

ずっと気になっていた、ニュウマン2階の虎屋のあんスタンドに行ってきました!

かき氷も気になりつつ・・

お目当てはあんパン。

プレーンとカカオ買いました★

寒天が入った虎屋のあんこ。
プレーンはふかふか、カカオは噛み応えがあるパン。
1個400円ちょっとするという高級あんパン!

4つでお会計1801円也!
「虎屋で買い物~」モードに脳内がなっていないと、絶対絶対出せない金額だわ(笑)

だんなさんとぺろっと2個食べちゃいました★
だんなさんは、虎屋のあんペーストも以前食べたとき気に入っていたので、案の定アンパンもツボにはまったようです。

全然話はとびますが、もうすぐ46歳になります(;^ω^)
随分大人になったものです・・(笑)

春から家に閉じこもりがち。限られた人にしか会ってません。
そんな日々の中、何かテーマを持ってワクワクしたいな~って思っています。
横浜近辺で、気軽に、さっと一人でできるけど、テンションのあがること。

あんスタンド行って、あんパン買うぞ~も、やりたいことのひとつだったので達成。

【これからやりたいことリスト】
・ブルーボトルコーヒーの路面の席に朝1で座ってみる(←勇気のいる席なのです(笑)
・北仲ブリック&ホワイトの水信カフェでパフェを食べる
・元町の新しいパン屋さんをめぐる

関連記事

  1. 【プチプラ雑貨】胸キュンなお買い物♪

  2. 【関内テイクアウト】フレンチ酒場ボンマルシェさん♪

  3. 【みなとみらい散歩】ナビオス横浜レストランランチ♪

  4. 【ラクシスフロント】丸善のブックカフェHAMARU

  5. みなとみらい新港パークでお花見!

  6. 【横浜散歩】山下公園の薔薇園が見頃でした・・!

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル