ローディングイメージ

【レシピテンプレートダウンロード】第二弾♪公開!

有料版もございます。一覧はこちら。

以前公開したWordで可愛いレシピテンプレート★がとても好評で、思いがけず遠方の方からも使いたい!ってご連絡がたくさんありました。
こんな中でも、人と繋がれるって本当に嬉しいです。

第二弾をアップしておきますね。

【ダウンロード前にご確認ください】
・Windows Microsoft Wordの最新バージョンで作成(2020.6.29現在)
それ以外のバージョンやスマートフォン(i Phone)でダウンロードすると、レイアウトが崩れることがあります。パソコンのWordご利用ください。
・お教室で使用する場合は、はまくままでご連絡の上、ご使用ください。
(もちろん無料でお使い頂けますのでご安心ください。どんな方が気に入ってレッスンで使ってくださるのかな?需要の方向性を知りたいからです♪)
InstagramのDMやFBのメッセージからの連絡は受け付けておりません。ホームページの問い合わせフォームよりお願いいたします。
ご連絡はこちらから

・個人的に使用は自由です♪自分のレシピがかわいくなった嬉しさ味わってください♪
・無料につき使い方の質問は受け付けておりません。
・ダウンロード方法や使い方のサポートはしておりません。またダウンロードしたことでお使いの機器に不具合などおきても責任は取りかねますので、ご了承の上お使いくださいね。

↓画像クリックでダウンロードできます。

【使い方 ちょっとだけ】
メインの画像の変更方法です。(画像は別のテンプレですが)
メイン写真の画像を右クリックして「図の変更」で自分のレシピ写真と入れ替えられます。

イエローベースの可愛い色使いにしてみましたが、Wordの機能で色を変えることもできますよ。

 

【レシピテンプレート一覧こちら】
少しずつデザイン増やしていきますね♪
有料版もございます。一覧はこちら。

紙ものプリントダウンロードコーナーはこちら♪

関連記事

  1. くまくま席札は簡単パンの留め具に♪

  2. 【おさかなマスク】夏におススメの布語り★

  3. 【ときめきのお裾分け】旅立つ★はまくまフラッグ

  4. 【紙もの大好き】手作り席札とナチュラルキッチンで買ったもの

  5. 可愛いテーブルフラワー♪オーダーしました♪

  6. 【簡単カフェ気分♪】突っ張り棒で窓辺をデコ

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル