ローディングイメージ

【紙こもの手作り】第三次オーニングブーム・・!

パンの先生仲間がワイワイ集まってくれたので・・・
テンションあがる看板があるといいな~と思って黒板に書いてみました。

字が下手なので、なんとか誤魔化すべくマステで作ったオーニングを付けてみました。
お店っぽくていい感じな気がする!

セリアで見つけた通常の2倍の太いマステ使用。

黒板に異素材をプラスすると可愛くなる・・!

紙にマステを貼って適当にカットしただけです(笑)
ちゃんと計ってないのでよく見ると微妙にずれているので近くて見てはいけません(笑)

気分がのったので、ミニ黒板でも作りました。

キュンキュン。

大学時代の恩師の言葉。1人暮らしでも花一輪飾ろう・・!と思う気持ち、生活に目を向ける余裕を持て。

実生活でまったく役に立たない部門をやっていたので、勉強したことはほとんど覚えていないのに(;^ω^)
恩師がふと漏らしたそのフレーズだけ覚えているという・・。

↓鉢植えで育てているオリーブと紫陽花。カットして飾るのもこの時期のお楽しみ。

生活の余裕がでると、やりたいレッスンのアイディアも出るのです。

あ!これだ!これをやりたかったんだ!と閃く瞬間。
ビリビリ痺れるのです。

痺れの伝染を目指します。

関連記事

  1. 【一足早いクリスマス】ヘクセンハウス建築しました★

  2. 【ミニくまパンシュープリーズ】独り占めしちゃうぞ~

  3. 【セリアグッズでスタイリング♪】ランチョンマットと太マステで…

  4. 【臨港パーク】最近ブームのゆるゆるピクニック♪

  5. 【クリスマスの食卓】テーブルアイテムをご紹介!

  6. 【1月レッスン試作】お年賀シュトレンとしめ縄ピッツァ

Blogカテゴリ

  1. 2024.02.25

    【お年賀シュトレンレッスン】4週目で長く続いたシュトレン…

  2. 2024.02.13

    【お年賀シュトレンレッスン♪】2,3週目も楽しく終了!

  3. 2024.02.12

    【受講者限定情報あり】なんども美味しいミニミニくまちゃん…

  4. 2024.02.06

    【お年賀シュトレンレッスン】こだわりのプチプラ★テーブル…