ローディングイメージ

【美味しいテイクアウト】トラットリアビコローレ♪

だんなさんの夏休み初日。
美味しいもの食べたい!
でも、こんな時期はテイクアウトかな~ということで・・。

だんなさんがビコローレまで買いにいってくれました♪

前菜の盛り合わせセット。
1~2名分となっていたけど、2人で食べて量も味も大満足。

7個に区切られていますが、一つ一つの下にさらに美味しいディップなどがひそんでいて・・
たくさんの味を楽しめました♪
レバーペーストが美味しかったなあ・・バケツ一杯食べたいくらい。

内側がブラックのテイクアウト容器!これオシャレ~~!

写真がぼけているけど(;^ω^) 鴨のコンフィバルサミコソース。
甘めのソースが鴨にとってもマッチ♪
付け合わせの野菜も、「とりあえず添えた」のではなくて、一つ一つしっかり味わいがありました。
これまた大満足。

夫婦二人だし・・お店で食べてもいいかなあ~とも思うのですが、今の時期はワインが外で飲めないのでね。
美味しい物や食材をテイクアウトして、家でのんびりが良いかな。

我が家で大人気のキノコのオイル煮。
買いに行っただんなさんが帰ってくるまで、ピザを焼いたり簡単なものを作って待っていました♪

おうち飲みでのんびりお盆休みの幕開け。
この日も幸せでした♪

 

関連記事

  1. 【うちピク】今日はおうちでピクニック♪

  2. 【40代最後の記念に・・】動画日記を作ってみました。

  3. 【プチプラアイテム】セリアや100円ショップで買ったもの

  4. 【クルミっ子じゃないよ】スミレっ子!

  5. 【みなとみらい→横浜】イルミネーション散歩★

  6. 【東白楽のNEWカフェ】自家焙煎!coffee and ba…

Blogカテゴリ

  1. 2024.02.28

    【バレンタイン限定レッスン】テーブル雑貨の紹介♪

  2. 2024.02.27

    【ミニミニくまパン】バレンタイン限定レッスンしました♪

  3. 2024.02.25

    【お年賀シュトレンレッスン】4週目で長く続いたシュトレン…

  4. 2024.02.13

    【お年賀シュトレンレッスン♪】2,3週目も楽しく終了!