ローディングイメージ

【ミニくまパンシュープリーズ】独り占めしちゃうぞ~

たくさん焼いたミニくま食パンで・・

独り占めできるくまパンシュープリーズを作りました♪
まずくり抜き♪ 底を残してくり抜きます。

ちなみに、どうして「独り占め」かというと、以前レッスンで作った丸くま食パンは、12センチのサイズでした。
食卓の真ん中に置くと、パーティー感アップするし、とってもとっても可愛いのですが、一人で食べるにはすこ~~し多いかも?

丸くま食パンパンシュープリーズ

今回は9センチで焼いたので、ちょうど一人分で食べやすいのです♪

サイズの比較~!

パンシュープリーズは、薄めの具の方がカッコ良いのですが、分厚い鶏ハムしか冷蔵庫になくて、ちょっと不格好ですが、厚めの具のサンドイッチになりました。
一人分のランチにちょうどよい量!

食べ方の流儀。やっぱり顔を残しちゃうよね。

うふふ。かわいい~~!

独り占めパンシュープリーズ、すごくテンションあがりました!
くり抜いたパンをサンドイッチにして、外側を器にしてシチューを入れてワンプレートにしても可愛いだろうな~~。

外側をサラダボウル代わりにして、くり抜いたパンをクルトンにしてパンサラダにしたり、夢が広がります♪

冷凍してあるので、夢が広がるままに、クマの食べ方バリエーションを楽しみたいと思います!

食パンなので、すご~~くシンプルな材料。気軽に焼けるのも嬉しいかも。
たかがパン、されどパン。
普通の食パンの味だけど、日々の暮らしに、ふふっと笑みがこぼれるそんな存在のくまパン。
これからもたくさん焼いて、毎日を笑顔にしたいです♪

↑ちなみに、ミニくま食パン5個でミニ食パン1本分です♪

関連記事

  1. 【マフラークマパン】パリの空の下ソーセージを抱っこしてクマは…

  2. 【ときめきのお買い物】最近購入した雑貨♪

  3. 【オーサムストア他】最近買ってテンションがあがったもの!

  4. 【麦踏み塾】麦刈ってきました♪

  5. 【2022年クリスマス】しあわせな2日間の過ごし方

  6. 【レシピテンプレート】有料版かわいいセットBタイプ

Blogカテゴリ

  1. 2024.03.26

    【季節の贈り物】今年も湘南ゴールドを楽しんでます♪

  2. 2024.03.20

    【プチプラ雑貨】ナチュラルキッチンのかわいい箸置き♪

  3. 2024.02.28

    【バレンタイン限定レッスン】テーブル雑貨の紹介♪

  4. 2024.02.27

    【ミニミニくまパン】バレンタイン限定レッスンしました♪