ローディングイメージ

【NEWoManニュウマン】CRISP SALAD WORKSで駅中ピクニック♪

友達がお気に入りのサラダの店が横浜にもできた!ということで、行ってまいりました♪
CRISP SALAD WORKS

タッチパネルで、注文できる・・!
時代の流れが早くて、おばさんは着いていくのが大変です(笑)

若い可愛い店員さんにアドバイス受けながらMYサラダを作成・・。
ドレッシングが2種選べるなど教えてくださいました~。
雑穀を豆腐にしたり、トッピングを増やしたり、自分好みにできて楽しい~~。

ドレッシングがずらっとかわいい~。

さて、横浜店はイートインの場所がとても狭かったので、お天気も良かったしこちらで頂くことにしました。
屋上庭園。

即席駅中ピクニック。

いや、駅の上だから「駅上」ピクニックかしら。

サラダボウルにキュートなメッセージが書いてありました~。
可愛い!写真映えしちゃった~~。

青空、ベイブリッジ(がここから見えるのよ)、イラスト付きキュートサラダ♪
気持ち良すぎます!

CHICKEN TACO BOWLにクルトン+して、レモンのドレッシングも加えたMYサラダです。

横浜バックに写真を撮ったら満足してしまい、OPEN写真を撮るのを忘れました・・(笑)
何が入っているかこれではわからない~~。

屋上庭園は、テーブルとベンチがたくさんあるので、駅中ピクニックにおすすめ♪

でも木陰がないので、まだちょっと日差しがきついかも~~。
もう少し涼しくなったら、また即席ピクニックしたいと思います!

ニュウマン、気になるお店がまだまだいっぱいあるわ。

関連記事

  1. 【横浜元町】食パン専門店レブレッソ

  2. 【未来への貯金時間】おうち時間あれこれ

  3. 【横浜1眺めのよい本屋さん】コレットマーレ有隣堂再び

  4. 【リンツのハロウィン】今年のデザインはこれ!

  5. 【横浜の名店♪】トラットリアビコローレヨコハマ

  6. 【10年取り外しなし!】おニューの換気扇の使用感

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル