ローディングイメージ

【ハロウィン】恒例のリンツチョコ購入♪

毎年リンツのハロウィン限定パッケージを購入しています♪
ハロウィンとクリスマスのリンツは、だんなさんが一緒に買いに行ってプレゼントしてくれるのです。
パッケージが可愛いんですよね。

毎年定番、毎年この時期はこれ!って習慣って楽しいものです。

今年のリンツは、いつもにも増して可愛すぎる♪

ましかくの箱が9つ入っています♪

1箱にリンドールが3つ。
箱のデザインは面によって違っていてどこを正面に見ても可愛い♪

語彙がなくて、可愛い♪しか出てこない!
これは独り占めではなく、ハロウィン近辺に合うお友達に配っちゃいます。

なので、自分用の独り占めアイテムも買ってもらいました。

「おうち」っぽくてよい!ホーンテッドマンションですね。

全然怖くないキュートなおばけ。
気持ち悪い系より、子どもっぽくても絵本みたいな可愛いハロウィンが好き。

そうそう、リンツといえば入り口でリンドールの試食をひとつ配っているのが有名ですが、コロナの影響でなくなっちゃってたんですよね。。
ところが~~!このコレクションを買いに行ったとき、リンドールの試食が復活していました♪♪
うれし~。もちろん一つ頂きましたよ。

ハロウィンのリンツチョコも無事入手したので、来月には恒例の「あの子」をゲットします♪
「あの子」も毎年定番で買っているので、もう何頭お腹に入ったことでしょう。
定番のデザインだけど、少しずつお洋服が変わっていたりするので、今年のあの子も楽しみです♪

関連記事

  1. 【プチDIY】本物タイルでグレードアップ!

  2. 【誕生日】40代最後の一年が素敵にスタート♪

  3. 【研究会】週刊現代「高級食パン」記事を検証する

  4. 【益子焼】よしざわ窯さんの器がプリンとお似合い♪

  5. 【横浜市役所】展望フロア行ってきました!

  6. 【プチプラ雑貨】ナチュキチとstandardproductで…

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル