ローディングイメージ

【リンツのハロウィン】今年のデザインはこれ!

毎年楽しみにしているリンツのハロウィンパッケージ。
だんなさんが必ずプレゼントしてくれます♪

今年は去年と同じ形だけど、大人っぽいデザインになっていました。

ひと箱に3個ずつリンドールが入っています。
2つはハロウィンデザインのリンドール。
残りひとつはランダムに色々な味のようです。

毎年楽しみにしているけど、自分で食べるというより、大体人にプレゼントして終わってます(笑)

ちなみに去年は同じ箱サイズで、9つ入っているのも同じでしたが、こういうデザインでした!
こっちの方が好みかな。

これも去年のデザインかな。
アンブレラのおばけがいい味出してますよね。

これは2021年のリンツ。

こんな感じで友達をお出迎えしました。

2020年のリンツ。

たくさん入っていて見ているだけで幸せ!
これまた遊びに来た友達にどんどん配ったような。

そしてこれが2019年のリンツ。

このパッケージに「なんて素敵なの~~!」と一目惚れし、それから毎年リンツハロウィンコレクションを買い始めました。

ハロウィンが終わるとすぐリンツテディも登場して、必ず購入しているので10~12月はリンツへの散財がすごい!
リンツテディは自らリンドールとミニテディ用のアドベントカレンダーを作るほど熱を入れています(笑)

ハロウィンの話から逸れてしまいました。

今年は10/31は火曜日なので、この土日にハロウィンイベントってところが多いのかな。
私は10/31当日はすご~~く楽しみな過ごし方をします!
今からワクワクです。

Happy Halloween!

関連記事

  1. 【動画やイラスト】撮影や編集を何でやっているかという話

  2. 【おさかなマスク】ピクニックスタイル♪

  3. 【40代最後の記念に・・】動画日記を作ってみました。

  4. 【Amazonプライムのおススメ】ブリティッシュベイクオフに…

  5. 【おうち食パン部】またまた開催しました♪

  6. 【セリアのシール】プリントグッズにちょこっとプラス♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル