ローディングイメージ

【感動のテイクアウト♪】トラットリアビコローレさん

コロナウイルスの影響で、夜の客足が伸び悩んでいるのか、テイクアウトを始めたお店が多いようです。

横浜平沼橋のイタリアンの名店♪トラットリアビコローレヨコハマさんも期間限定でテイクアウトを始めていました・・!
美味しくて、接客も素敵で、本当に本当に素敵なお店です♪

最後に行ったのは去年の私の誕生日のディナーだったかな?→記事書いてありました★
いやいや、遠方からの友達とランチだったかな?(これも去年の秋くらい・・?)

お店の味が家で食べられたら嬉しい♪
早速オードブル(前菜詰め合わせ2人前)とエコメ牛のグリルBOXを購入してきました。
あらかじめ電話で注文しておくと、お店で出来立てを詰めてくださいます。

↓オードブルは写真だけではわからないすごさがあります・・!下に色々美味しいものが隠れているのですよ♪

↓だんなさんも私も肉食なので、肉がはずせない・・!

おうちで盛り付けなおそうかな?と最初は思っていたのですが、このままで充分美しかったので、そのまま並べて頂きました★
レッスンもしばらくやらないし、気分転換と思って模様替え。ダイニングテーブルをしまってちゃぶ台生活しているので、生活感ある写真です(笑)

大大大満足で、だんなさんと何度も「おうちでレストラン気分だ~~♪」と感動しました★

ちなみに、運動不足解消しようと、歩いて行ったのですが、いつも横浜駅に寄った後に寄るので、うちから直接歩いたの初めてで・・
線路をどこで越えればいいのか、ドキドキ。
つまり、駅を通れば線路を跨がないわけです(横浜駅周辺の人ならわかるかな?)

結果的にまさに「平沼橋」を渡ってすぐの階段で降りれば目の前でした(笑)
なるほど~~・・・。橋はここに歩行者用の階段があったのか!
歩くと普段通らないルートを発見できますね。

うちの写真が生活感あったので(笑)お店ではこんなに素敵なのよ♪という写真をば。
↓お店本来の盛り付け。たぶん去年の秋ごろ?のランチ。

パスタソースもテイクアウトメニューにあったので次はパスタソース買ってみたいです★

↓こっちはディナーの写真。ブラータチーズ、トリュフ、生ハム。

生ハムをあけると、ふわ~~んといい香りなのです!
これもう一度食べたいな~~。
早く世の中が落ち着いてお店でのんびりお食事できるようになりますように。

→こちらからビコローレさんのテイクアウト情報が見られます★

関連記事

  1. 【関内テイクアウト】フレンチ酒場ボンマルシェさん♪

  2. 【横浜駅・新スポット】have a Yokohama!

  3. 【臨港パーク】最近ブームのゆるゆるピクニック♪

  4. 【横浜食べ歩き】ついついはしご酒♪

  5. 【NEWoMan】ニュウマン横浜・虎屋のあんスタンドへ★

  6. 【横浜散歩】山下公園の薔薇園が見頃でした・・!

Blogカテゴリ

  1. 2021.06.15

    【可愛い雑貨】おしゃれなプライスカード黒板♪

  2. 2021.06.12

    【益子焼】よしざわ窯さんの器がプリンとお似合い♪

  3. 2021.06.11

    【はまくまパン】ライセンス021ダブルで美味しいウエディ…

  4. 2021.06.11

    【アクリルパーテーションの活用】いつか不要になっても活用…