ローディングイメージ

【アンパンマンミュージアム】夢の共演・・やっちゃいました★

夢の共演・・・やっちゃいました!

みなとみらいのアンパンマンミュージアム。

平日も親子連れでにぎわってます。

じゃーん。自分の焼いたパンを持って行って夢の共演させちゃいました♪

いい年をした大人がこんなことしたら恥ずかしいから、開園前に行こうと思ったけど出遅れて結局撮影で並んでいる人を避けつつコッソリと。

3月後半レッスンスタートの黒糖あんぱん。ふつう・くま・ヒーローの変換もできちゃうレシピです。
あくまで、ヒーローはアレンジのひとつとしての提案なので・・・そこのところよろしくです(人様のキャラクターなので前面に打ち出してのレッスンは問題あるかな(;^ω^)と)

ちなみにアンパンマンってつぶあん?こしあん?

ちゃんと公式で決まっているって知っていました?

なかなか読み応えのあるQ&Aなので、あんこの答えを探しつつ読んでみてくださいね♪

公式アンパンマンのQ&A

それぞれおうちでアンパンマンを焼いてミュージアム前集合!記念写真を撮ってみなとみらいピクニック会。
いつかしてみたいことのひとつです。

変換あんぱんは、こぐまさんにも提案予定なので受講した人とオプションで集合撮影しようかな‥(笑)

関連記事

  1. 【相鉄線↔東横線繋がった!】早速新横浜駅に行ってきました~~…

  2. 【ピクニック】丸くまパンと臨港パークへ!

  3. 【かわいいパンのしおり】ちょっとの違いで幸せになる♪

  4. 【横浜散歩】山下公園の薔薇園が見頃でした・・!

  5. 【NEWoMan】ニュウマン横浜・虎屋のあんスタンドへ★

  6. 【最高の名作かも!】丸くまバンズでフレンチトースト♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル