ローディングイメージ

【セリアで買ったもの】くまが可愛い♪

くまって本当は猛獣なのに・・どうして可愛いのかしら♪

クマ型のマドレーヌカップをセリアで見つけました。
マドレーヌ絶対に作らないのに・・・
思わず買ってしまいました。

どこに隠れていても、私はすぐに「くま」を見つけてしまいます・・・♪

セリアに行ったら必ず補給するもの。

赤チェックのクッキングシートと、パンの保存袋

文字がかっこよくて~、何をいれてもオシャレに決まる袋。

この袋を使った事例写真なかったかしら?
探したらありました! ロゴが本当にカッコいい♪ やっぱりこれは、ストックを切らさないようにしないと♪

2年前にPanasonicさんから最新ホームベーカリーをお借りできたので、パンの先生たちとお試し部活した時の写真。

想い出写真・・!

粉を変えて焼き比べしたパンで色々なサンドイッチ作ってみたり。
パンのスタイリングもワイワイと楽しんで。

またこんな風に集える日が来るといいな~。

それにしても、パン教室以外にもすご~~く色々なことやっていますね。わたし。
過去写真が膨大なこと!
たくさんの可愛いテーブル。作った紙雑貨。
集った思い出。
そして、自分でも「むむむ・・こんな食器あったっけ?」
「このボードしばらく使ってない~~」なんて写真で発見(笑)

まとめ作業をしたいな、ってずっと思っているんです。
たくさんのアイディアとかの。
思っているだけじゃなくて、取り掛からないと。
方向性が決まったらあとはそこを走るだけなので、今どっちに矢印を向けるかモヤモヤと考えています。
モヤモヤ考えている時って、実は決まっているけど決断してないだけ。
でも、決断前のモヤモヤが実は嫌いではありません。

これから始まるたくさんの新しいチャレンジへのドキドキも含んでいますから。

関連記事

  1. 【はまくまパン】丸くまバンズでフルーツサンド♪

  2. 【地産地消】今年も麦踏んできました♪

  3. 【旅行】箱根湯本マイユクール祥月♪

  4. クマパンシュープリーズの活用方法♪

  5. 【みなとみらい散歩】ナビオス横浜レストランランチ♪

  6. 【年末年始】別世界に行くような過ごし方★

Blogカテゴリ

  1. 2024.03.26

    【季節の贈り物】今年も湘南ゴールドを楽しんでます♪

  2. 2024.03.20

    【プチプラ雑貨】ナチュラルキッチンのかわいい箸置き♪

  3. 2024.02.28

    【バレンタイン限定レッスン】テーブル雑貨の紹介♪

  4. 2024.02.27

    【ミニミニくまパン】バレンタイン限定レッスンしました♪