ローディングイメージ

【青木橋至近】フロックスローカルマーケット(Phlox Local Market)

ずっと気になっていた東横フラワー緑道の終点(横浜方面からの方には始点です(笑))にあるカフェ。
フロックスローカルマーケット(Phlox Local Market)にだんなさんと行ってきました♪

緑道のここにあるのです。

これは気になるでしょ・・。地元の友達とも気になるよね~って話題。
ずっと気になってようやく入ってみました。

上大岡のパン屋さんのパンも販売しているらしいです。
美味しそうなものがいっぱい。そして意外と奥に深く席がたくさんあります。

あ!唐揚げプレートのお皿がうちにもある切り株プレートだわ。
最近これを使っているカフェ多いですよね。

私はスムージーと・・

無水手羽元カレー。だんなさんは無水カレーと珈琲をチョイス。

手羽元はスプーンでほろほろっと崩れましたよ。
骨付きのお肉ってテンションあがるし、やっぱり良いな~。私も今度カレーの時やってみよう。

珈琲カップがかわいかった!

帽子付き♪

この日はインスタキャンペーンやっていてドリンク無料になりました!ありがとうございます~~♪
横浜まで行くと人が多くてどこも混んでいるので、手前でホッと一息できる場所があるのはありがたい。
またお散歩途中に寄ってみようかな♪

関連記事

  1. 【横浜あれこれ】年末年始の動向♪

  2. 【夜景散歩】赤レンガクリスマスマーケット

  3. 【横浜ローズウィーク】山下公園薔薇散歩★

  4. 【雪の中の可愛いくまハウス】アコルネのくまちゃんがやってきた…

  5. 【臨港パーク】最近ブームのゆるゆるピクニック♪

  6. 【みなとみらい散歩】ナビオス横浜レストランランチ♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  2. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル

  4. 2024.04.09

    【プチDIY】本物タイルでグレードアップ!