ローディングイメージ

【魅惑のプチプラ雑貨】可愛すぎなのに安すぎる!

こんな安いのに、こんなクオリティ高くて良いの!?ってものが多すぎて・・
企画して作る方々に申し訳ない気持ちになってしまいます。

スリコで見つけたオーナメント♪

9つの絵柄が入って330円でした。
なんと、これ裏も表もちゃんと絵が入っているのがすごいところ。

可愛すぎてトキメキです。
今年のクリスマスのレッスンテーブルに使うことにしました♪
この木の感じに合わせて、木製のキャンドルもあるとよいな~~と思っていたら、なんとセリアで理想のキャンドルを発見!

1本100円でサイズ違いや色違いもありました♪

うん!

イイ感じにイメージ通りです~~!
シュトレンレッスンのテーブルに飾ってあるので、プチプラ木製小物のクオリティのすごさ、見てやってくださいね。

そして、そして・・
最近買った一番の胸キュン&こんな値段でよいの~~!って悶えたもの。

セリアで見つけたココット!
よくあるココットよりちょっと大きめ。スープなどを入れても量的にぴったりかも。
なんとこのクオリティで110円。

「木の実集め」というシリーズで、なんとオーブンOKなのです♪
グラタンやプリンを作ったら可愛いだろうなあ~~って思ってすぐ買っちゃいました。

これ四角いバージョンもあって、一度は買うのを思いとどまったのですが、どうしても欲しくなって翌日またセリアに行ってしまいました。
数が少なくなってたので、買えてよかった~~。

安物買いの銭失いって言葉がありますよね。
一時期はそれを意識して、何でもすぐ買わない、用途の被っている物は2つは持たない、ってすごく自分を節制していたのですが、やっぱり可愛いものは可愛い!
好きなものに囲まれて楽しく暮らしたい。
そういう欲望を優先することにしました(笑)

来週からスタートするクリスマスのレッスンは、欲望のままに買ったプチプラグッズが大集合です!
ぜひ見てくださいね~。

関連記事

  1. 【はまふぅどコンシェルジュ】になりました

  2. 【友達とホムパ】新しい生活様式を意識して!

  3. くまくま席札は簡単パンの留め具に♪

  4. 【100円ショップ】写真のスタイリンググッズを作る♪

  5. 【みなとみらい散歩】ナビオス横浜レストランランチ♪

  6. 【マークイズ東京ガスショールーム】ノーオール電化!

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル