ローディングイメージ

【栗田谷】元交番建物・Coffee Koban行ってみました♪

雨続きでしたが、ようやく晴れた土曜日。
ずっと気になっていたカフェにだんなさんと散歩がてら行ってみました。

以前、交番だった建物を利用したという珍しいカフェ。
ホント、交番そのまんま。

栗田谷をご存知の方は何となくイメージできるかもしれませんが、この辺り交通量が多いわりに道が狭い(歩道がない・・)
坂も多い。
そして、ここYの字というか、変わった交差点なんですよね。

掲示板も交番っぽい。

ガラス戸が大きいので入りやすいです。

 

1階で注文してお会計して、お席は2階になります。
2階は4人ほど座れるカウンターと、2人テーブル・4人テーブル。
とっても狭いです。

ケーキと珈琲を頂きました♪

階段が狭くて急だからか、2階の席で待っているとお店の方が運んでくださいます。
運ぶの大変そう~~。

窓から間近に信号機が見られると教えて頂き、見てみました!
柵や網戸がないので、窓の外は突然外。
乗り出し注意。

信号機はもう一つの窓の方からが見やすかったかも。

豆も販売しているようです♪

見た目交番。
ちょっと不思議な建物の、不思議なカフェ。

パンも美味しそうだったので、今度試してみようかな!

Coffee Koban

関連記事

  1. 【麦踏み塾】麦刈ってきました♪

  2. 【関西方面への旅2】有馬温泉-兵衛 向陽閣

  3. 【横浜グルメ】菜香(さいこう)最高(さいこう)!

  4. 【癒しのパン♪】やっぱりクマが好き★

  5. 【横浜あれこれ】年末年始の動向♪

  6. 【HAPPY HALLOWEEN】ハロウィンテーブルアイディ…

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  2. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル

  4. 2024.04.09

    【プチDIY】本物タイルでグレードアップ!