ローディングイメージ

【型紙を公開♪】テンションあがるリボンマスクケース

かわいいリボンがキュートなマスクケース型紙公開します

・無料でダウンロードできます。A4サイズにプリントして利用ください。
・クリアファイルに型紙をあててカットして作成しています。そのうち動画撮るかも・・。
・個人で楽しみつつご使用くださいね♪
・設計が若干あまいかも・・適時改良ください(;^ω^) 完璧を目指していたらいつまでも公開できなそうだったので・・。えへへ・・。

クリックでダウンロードできます

リボンはハトメで留めました。
持ち運ぶときにバッグ内でリボンがガサガサしてちょっと邪魔なんですが・・
「可愛いものを持って気持ちを明るくしたい」から、邪魔でもリボンは必須なのです。

切れ込みに差し込んでとじます。
(*下記画像のリボンはハトメではなくグルーガンで貼ってみましたが、取れやすかったので結局ハトメで再固定しました)

そうそう、買ってよかったもの。
バッグホルダー!

本来バッグをかけるものです。

カフェなどでマスク置き場に困った時に。
直接こうしても。

リボンがあるだけで、なんかウキウキしちゃう。
先行きが不安な世の中。この小さな「ウキウキ」が誰かに届いて、少しでも明るい気持ちになって頂けたら幸いです。

関連記事

  1. 【食パン部活】リアル会第二弾開催♪

  2. 【湘南小麦!】麦踏んできました♪

  3. 【シュトレン評価会その2】萌えカットシーンをたっぷりどうぞ♪…

  4. 【よしざわ釜】胸キュン♪のアウトレット品をゲット!

  5. 【ハロウィンパーティー】集う?集わない?選択肢の狭間で

  6. 雪だるまピザ

    雪だるまピザで大切な友人とランチ会★

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル