【暮らしの楽しみ】夢のくま茶会♪

ひたすらクマを集めるという夢のお茶会しました♪

クマの紙皿を見つけたときから・・これを使ってくまくま尽くしのランチ会したいなあ~って妄想していました(笑)
その妄想は丸くま食パンレッスンでも叶えたのですが、クマに対する執着と夢はまだ満たされず・・
とうとう、くま茶会の招待状を各所に発送!(妄想発送です。実際はメールでお誘い(笑))

くまがたくさん集まってきました♪
クマの紅茶なんてあるんですね!すごい!
よ~く見るとティーバックもクマちゃん♪
紅茶教室FIKAのあさみさんが、くま茶会のために持ってきてくださいました!

クマのクッキー。
アコルネのあこちゃんが持参。わ~い。

くまのケーキポップ。

これもあこちゃん作。耳がと~~っても難しくてレッスンでは作れない~って言っていました(笑)
くま茶会のために特別に登場してくれましたよ~。
ツリーをバックに撮影しまくり。

↓結婚式のプチギフトでこんなのあったら可愛い!でも絶対オーダー受けれないそうです(大変過ぎて・・。残念)

くまじゃないけど美味しいタルトがMINAMINAミナミナからやってきました。

私だけクマじゃなくてごめんね~とのことでしたが、美味しいものと美人は参加できる茶会なのです(笑)

サクサク♪

あさみさんがウエルカムドリンク作ってくださったり・・

大好きなクマに囲まれて、夢のひととき・・

これでもか!ってクマくま尽くし。美味しいもの尽くし。
たまにはこんな風にテーマを決めて遊んだら楽しい。
写真も撮りまくり、たくさんおしゃべりもして、楽しいお茶会。
妄想招待状に反応してくださり、ありがとうございました!

この週は撮影もあって、日々買い出ししたり撮影用のクラフト制作をコツコツしていたり、裏側はもうお見せできないほどバッタバタだったのですが、こうした遊び心を持って楽しまないといい仕事、いいアイディアは出てこないなって改めて思いました。

クマ茶会の招待状。
ある日あなたのもとにも届くかも・・・?

今度はクマ型の本当の招待状作っちゃおうかな(笑)

関連記事

  1. 【関西方面の旅】夙川アミーンズオーブンと宝塚

  2. 【自由が丘】ダルトンで雑貨宝探し!

  3. 【研究会】週刊現代「高級食パン」記事を検証する

  4. 【麦踏み塾】麦刈ってきました♪

  5. GWは今年も益子焼バスツアー♪

  6. 【日々の楽しみ】自分にhappyバースデー♪