ローディングイメージ

【ちいさなときめき】筆記体をプリントするだけでキュン♪

数年ぶりにキャンセル待ちの方に優先日のご連絡をしました。詳しくはコチラご覧くださいね

風合いのある紙にオシャレ文字をプリントして楽しんでいます♪

ゴールドっぽく見える配色を考えてみました♪
インクジェットプリンタですよ。

こんな風に折るとオシャレ♪

レッスン中のミニリースにもぴったり。

切れ込みを入れてグリーンを差すと洋書っぽい雰囲気に?

なんの技術も必要なく、プリントして細長くカットしただけです。

でも紙の質、紙の厚み、フォントの雰囲気、プリントの色、あと折り方とか切れ込みですごく素敵に見えます♪

来年からの可愛い自宅教室のつくり方は3回目の内容をちょっぴりリニューアルして、紙小物をたくさん作って頂く予定です。
文字を変えたりする方法もお伝えできればよいかな~と思い描いています。
変える方法は無限にあるので、あくまでヒントなのですが。

紙小物を作ると、結局それを捨てることになるなど無駄が出てしまうかもしれませんが、
ずっと想い出に取っておいてくださる方もいますし、ちょっとの工夫でキュン♪としたり、ひととき別世界に行けたりする気持ち
(ふつ~~の日本の住宅ですが・・)味わえるのでやっぱりやめられません♪
このやめられない気持ち。お裾分けしますね。

関連記事

  1. 【アクリルパーテーション】文字入れしたら最高に可愛い!

  2. 【研究会】週刊現代「高級食パン」記事を検証する

  3. 【ホテルニューグランド】異国情緒を感じつつ完全マスク会食して…

  4. 【癒し画像】おこもりホムパ提供アイディア★

  5. 【HAPPY HALLOWEEN】ハロウィンテーブルアイディ…

  6. 【アクリルパーテーション】飛沫防止だけじゃない♪可愛い使い方…

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル