ローディングイメージ

【リンツテディと手作りアドベントカレンダー】今年も登場しました★

毎年恒例のリンツテディ♪今年もお迎えに行ってきました♪

だんなさんが必ずプレゼントしてくれます。
優しいお顔がお気に入り。

今年は大ショックなことに「テディガール」がなかったので、1クマだけしました・・。
ガールはピンクで可愛かったのに・・。

ショックを受けつつも・・・、私のオリジナルのリンツハウスでちょっと早いけどアドベントカレンダーを準備しました。

リンドール1個、もしくはミニテディが1クマ入るように設計されています。
リンツ愛溢れたクラフトなのです。
予算の関係で、全てのハウスにリンドールは入っていません(笑)
当たりとはずれがあって、当たりの日には同じリンドールをストックしていあるので、だんなさんと私で1個ずつ食べられるルール。

ちまちまちまちま・・
去年作って畳んでしまっておいたのを、再び建築。

ナチュラルキッチンで昔買った2段のアイアンの台にちょうど24ハウス収まりました。
これ、限定商品だったはず。一目惚れで買ったけど、ほとんど使う機会がなくて。
断捨離しなくてよかった~。

レッスン中の飾りパン、5本編みリースをTOPに配置してみました。

窓からちらりとくまちゃんが覗いているのがこだわりです。
LEDのティーキャンドルを入れて灯すととっても可愛いのです。
お菓子を取り出して空き家になったら、LEDキャンドルを入れて灯し、1日ごとにキャンドルが増えていくという仕掛け。

動画で明かりの灯ったクマvillageの様子をご覧頂けます♪

去年の12/23にようやくアップした動画。

ちょっと浮気してベルアメールにも手を出しました・・!

か、かわいい・・・・!

ハウスに入りませんが、この愛らしさに誘惑されちゃいました。
リース風のラッピング付きのバージョンも売っていたのでプレゼント用にそちらも1個買いました♪

あと、リンツでは福袋の予約もしましたの♪
コロナ対策で、人が並ぶのを避けるため事前予約制みたいです。
1/1の午前に届くようにしました。どんなのが届くか楽しみです~~♪

関連記事

  1. 【マークイズのSalut!】やっぱり籠が好き♪

  2. 【癒しのパン♪】やっぱりクマが好き★

  3. 【美味しい食べ方動画♪】丸くまバンズに目玉焼きプラス!

  4. 【ホームパーティー】恒例のクリスマス会★

  5. 【雑誌の企画】Mart食パン部★先輩部員として活動中!

  6. GWは今年も益子焼バスツアー♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  2. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル

  4. 2024.04.09

    【プチDIY】本物タイルでグレードアップ!