ローディングイメージ

【リンツテディと手作りアドベントカレンダー】今年も登場しました★

毎年恒例のリンツテディ♪今年もお迎えに行ってきました♪

だんなさんが必ずプレゼントしてくれます。
優しいお顔がお気に入り。

今年は大ショックなことに「テディガール」がなかったので、1クマだけしました・・。
ガールはピンクで可愛かったのに・・。

ショックを受けつつも・・・、私のオリジナルのリンツハウスでちょっと早いけどアドベントカレンダーを準備しました。

リンドール1個、もしくはミニテディが1クマ入るように設計されています。
リンツ愛溢れたクラフトなのです。
予算の関係で、全てのハウスにリンドールは入っていません(笑)
当たりとはずれがあって、当たりの日には同じリンドールをストックしていあるので、だんなさんと私で1個ずつ食べられるルール。

ちまちまちまちま・・
去年作って畳んでしまっておいたのを、再び建築。

ナチュラルキッチンで昔買った2段のアイアンの台にちょうど24ハウス収まりました。
これ、限定商品だったはず。一目惚れで買ったけど、ほとんど使う機会がなくて。
断捨離しなくてよかった~。

レッスン中の飾りパン、5本編みリースをTOPに配置してみました。

窓からちらりとくまちゃんが覗いているのがこだわりです。
LEDのティーキャンドルを入れて灯すととっても可愛いのです。
お菓子を取り出して空き家になったら、LEDキャンドルを入れて灯し、1日ごとにキャンドルが増えていくという仕掛け。

動画で明かりの灯ったクマvillageの様子をご覧頂けます♪

去年の12/23にようやくアップした動画。

ちょっと浮気してベルアメールにも手を出しました・・!

か、かわいい・・・・!

ハウスに入りませんが、この愛らしさに誘惑されちゃいました。
リース風のラッピング付きのバージョンも売っていたのでプレゼント用にそちらも1個買いました♪

あと、リンツでは福袋の予約もしましたの♪
コロナ対策で、人が並ぶのを避けるため事前予約制みたいです。
1/1の午前に届くようにしました。どんなのが届くか楽しみです~~♪

関連記事

  1. 【動画やイラスト】撮影や編集を何でやっているかという話

  2. 【最高の名作かも!】丸くまバンズでフレンチトースト♪

  3. 【定番の動物パン】ミルクを使ったみるくまちゃん♪

  4. 【ナチュラルキッチン&】かわいいミニかご入手!

  5. 【友達とホムパ】新しい生活様式を意識して!

  6. 【横浜NEWoman】虎屋カフェで大きなかき氷!

Blogカテゴリ

  1. 2021.12.05

    【今後のレッスン予定】菓子パン系のくまからシンプルパンま…

  2. 2021.12.05

    【カットの瞬間♪動画あり♪シュトレン食べ比べ会】2021…

  3. 2021.12.03

    【シュトレン食べ比べ会】2021年レポートその1

  4. 2021.11.30

    【単発レッスン】シュトレンとミニリース作り2週目♪