ローディングイメージ

【プチプラ雑貨】胸キュンなお買い物♪

物を増やさずスッキリ暮らしたい・・そう思いつつ、ついついトキメクと買ってしまうプチプラ雑貨達。

最近買ったトキメキものをご紹介。
ぜ~~んぶ横浜ジョイナスで買いました。
横浜ジョイナスはナチュキチやスリコ、ダイソーのスタンダードプロダクト、フランフラン、私の部屋、アフタヌーンティーリビング、キャトルセゾンなど私の好きなお店がぎっちりと詰まっています♪

kitchen×kitchen(ナチュラルキッチンのお姉さんブランド、、かな?)で買った可愛いオーナメント。
ナチュラルキッチンでも売っているのかなあ~~。

これが110円なんて信じられない・・。
日本が貧乏になるわけだわ(最近の口癖)
これ、使い方はもう決まっています!
クリスマスレッスンに登場しますのでよろしくお願いします♪

3coinsで買ったクリスマスカード。
ニュアンスカラーがなんとも可愛いのです。

本当に可愛い♪
スリコは昔ジョイナスの便利な場所に会ったのに、今はめっちゃ端っこに移動してしまったんですよね。
有隣堂の漫画の売り場の向こう側って言えば、今の場所わかるかな。
ポルタにもあるのでいいんですけど。
(西 ジョイナス 東 ポルタ)

そして、ダイソーのスタンダードプロダクトで買ったカップ&ソーサー。
なんとセットで330円です!

ソーサーが絶妙なサイズ感で、これまためっちゃ可愛くてトキメキます。
一回り大きいサイズもあったのですが、絶対こっちのサイズ感がいい!
見た瞬間に「買い!」と思ったのですが、益子の陶器市に行く前だったので我慢して・・。
結局やっぱり欲しくて益子に行った翌々日に買いに行きました(笑)

実際使ってみると、口当たりがすっごくよいカーブです!
これは本当に買ってよかったな。

スタンダードプロダクトは2階のUni coffeeの隣にあります。
ジョイナスの一番端、相鉄側です。
ちなみにUni coffeeはいつもすごい行列です~。

ナチュラルキッチン 地下1階
キッチンキッチン 1階
スタンダードプロダクト 2階
↑この3店はほぼ上下移動で見ることができるので便利。

最近、ジョイナスに新しいプチプラ雑貨の店を発見しました!
その話はまた今度♪

関連記事

  1. 【ハロウィンくまパン】くまくまバンズアレンジしました★

  2. 【単発レッスン♪】次回のレッスンパンは捏ねない食パン作り♪

  3. 【最近の暮らし】ご無沙汰しています・・!

  4. 【日々のこと】コロナ禍と言われて1年半近く

  5. 【雑貨の収納】大量の「かわいい」をどうしているかという話

  6. 【クマコレ2022】どんどん集まるかわくま達

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル