ローディングイメージ

【まるクマ食パン】くまピク開催★

ぱかっと開けたらサンドイッチと夢が詰まっている♪
まるくま食パンを久しぶりに焼きました。

(筋は腰折れじゃないヨ♪ 成形の特徴です♪)

これ、奇跡の食パンなのです!

なにが奇跡かと言うと・・

くり抜いて。

スライスした中身が・・

市販のハムと同じサイズなのですよ~~~!
奇跡のコラボ★
シンデレラフィットなのです★

まるくまピクニックセット♪♪

以前レッスンした時と配合と成形を変えたら、焼き上がりの高さが出ました。
レッスンでは3枚おろしだったのを4枚おろしにできるようになったので、よりサンドイッチ用として使いやすく進化!

まるくまピクニックセットを持って、だんなさんと臨港パークでピクニックしましたよ。

家から臨港パークまで歩いて行ってきました!
いつも自転車なので、そこそこたくさん歩いてよい運動になった感じ。

散歩している人、サイクリングしている人、増えましたね。

もともとかなり歩く派なので、(だんなさんと「街並み探検隊」という隊員2名の隊を結成するくらい)
好きなことが流行って嬉しいような、悲しいような・・(好きなルートが混んでいるので(;^ω^)

うん!でも自分が好きなことが、人も好きになってくれたら嬉しい♪
来週もピクニック予定です★

まるくまは1個冷凍中♪

関連記事

  1. 【プチプラ雑貨】ナチュラルキッチンのかわいい箸置き♪

  2. 【くまパンアレンジ】トナカイに見えますか?

  3. 【おうちでくまカフェ】卵白余る問題を解消したい・・

  4. 【自由が丘】ダルトンで雑貨宝探し!

  5. 【癒し画像】おこもりホムパ提供アイディア★

  6. 【無印良品の琺瑯で焼く!】ミニ食パンがおすすめなワケ

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル