ローディングイメージ

【クルミっ子じゃないよ】スミレっ子!

クルミっ子じゃないのです

これ、鎌倉銘菓クルミっこと思いきや・・
よ~くパッケージ見てください。
何か違いませんか?

友達からの宝塚(本拠地)お土産なのです。

その名も・・・スミレっ子!

宝塚大劇場だけで買える限定パッケージなんですよ~!

宝塚大劇場限定販売「スミレっ子」について(鎌倉紅谷)

ちゃんと歌劇レビュー衣装のリスたち・・!ロケットの風景です。
並んだところが可愛すぎる♪

ちゃんと歌劇をわかってる!芸の細かいパッケージ♪

大階段に男役もいます♪
これ、結構売り切れになるらしくて、GETできて本当に嬉しい★

横浜にはクルミっこ作りが体験できるくるみっこファクトリーがあります。
今は新型コロナウイルスの影響でWorkshopは中止されていて、なんと、わたしの行った日(今年の2月末)が最後の実施日だったようです。
今にして思うと、とってもとっても貴重な体験でした・・。
また安心してこうしたWorkshopが開催できる世の中になりますように・・。

クルミっこ作り体験に行った時のレポはこちら。

関連記事

  1. 【うさぎパン】1月の課題図書です

  2. 【試作パン】これぞホントのおうちパン♪

  3. 【はまくまパン】丸くま食パンの活用方法その2♪

  4. 【レシピテンプレート】有料版かわいいセットBタイプ

  5. 【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  6. 【丸くまバンズ】珈琲味のフレンチトーストなのだ!

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル