ローディングイメージ

【2024お年賀レッスン受講者プレゼント動画あり】ミニくまあんぱんプレゼント!

2024年もはや2週間が経ちました!
1年の24分の1が終了しましたね。

今年も早速レッスンにご参加頂きありがとうございました。
感謝と「お年賀」の気持ちを込めて、レッスンパン以外のプレゼントをさせてくださいね。
レッスンでみんなで一緒に成形したミニくまあんぱんのレシピです。

基本のみるく生地の捏ね方動画を掲載しておいたので、生地作りの参考にしてみてください!
ミニくまだとたくさん成形あって時間がかかるな~~って方のために、6くまバージョンの詳しいレシピも入っております。

ミニサイズでかわいいの~~。サイズ感を何度も試作しました!
小さい生地って固くなりやすいですが、数がたくさんできる分あんこを包む練習がたくさんできますよ。

ミルク生地は過去に何度もレッスンしていますが、ほんのり甘くて焼き温度で味わいが変わる優秀なパン生地です!
ぜひマスターしてみてくださいね。

くまにしなければ、こんな風に基本の丸ミルクパンになります♪
このパンは我が家のだんなさんの大好物です!

【レシピの受け取り方法】
お知らせしたパスワードを入れてご覧ください。
尚、プレゼント期間はレッスン受講後より1か月とさせていただきます。
それ以後も教室が続く限りは見て頂けるのですが、期限を決めておかないと万が一私が急に教室を続けられなくなった時にお知らせに困るので敢えて期限を書いております。
レシピのダウンロードや動画再生の保証は永久ではございません。

受講者限定情報

レッスン受講済の方はパスワードを入れると、パンの動画やコツなどさらにご覧頂けます。

関連記事

  1. 【はまくまパン】ライセンス005-2度美味しい!赤鼻のトナカ…

  2. 【受講者限定動画あり】シークレットレッスンkrampus b…

  3. 【受講者限定情報あり】なんども美味しいミニミニくまちゃん♪

  4. 【はまくまパン】3色あんくま♪PLUS015/016

  5. 【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱん

  6. 【レッスンパンサポートページ】ちょっぴり大人のソーセージボー…

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル