ローディングイメージ

【癒しの時間】コムハニーでゆったり朝食を・・

チェックは私の元気の素です。

子どもっぽいかもしれませんが、チェックのクロスを食卓にかければ忙しい時もグン!っと気分があがります。

コムハニーで贅沢朝食♪

レッスン再開についてや、コースレッスンの開催日程の件など、お問い合わせの返事がどんどん溜まってしまい、失礼いたしました。
ようやく色々企画していたことが決まってきたので、順番にお返事できそうです。

より気持ちよくパン作りできるようにおうちリフォームの計画立てたり、時間が取れたので教室の方向性を考えて新しい事業をやりたくて(←と言うとおおげさですが)、さらに必要に迫られて事業計画書をずっと書いていました。
ばらばらにこなしていたことが、ようやくようやく終局しそうです。

合間合間に日々のことをして、ありがたいことに原稿を書く仕事を頂いたのでその見直し・・。
もちろんパンの試作とかも。
そして、新しい勉強も。

方向性が全然違うことを一気にこなしていたので、頭の中がぐちゃぐちゃだったのですが、ようやくようやく終わりそうです。
ホッとする・・・!
自分時間を持てる・・!

余裕ができそうなので、↓癒し動画も充実させていこうと思います♪ バナーかわいいでしょ★

こんな時代だから。

最近よく聞くフレーズです。

不思議とわたしは、いつも「今」が一番たのしい人です。
こんな時代だから、ではなく、今だからやりたいこと。
HAPPYの素をた~くさん詰め込んで、進んでいきたいです♪

関連記事

  1. 【そして今年のクリスマスへ】黒チェックテーブルでお待ちしてお…

  2. 【紙ものDIY】マフィンカップをキュートなバスケットに♪

  3. 【Happy Valentine’s Day!】…

  4. 【かわいい動画集】新しいコーナーがオープンしました★

  5. 【おうちピクニック】セリアの100円木箱が最高に使える♪

  6. 【日々のこと】コロナ禍と言われて1年半近く

Blogカテゴリ

  1. 2024.03.26

    【季節の贈り物】今年も湘南ゴールドを楽しんでます♪

  2. 2024.03.20

    【プチプラ雑貨】ナチュラルキッチンのかわいい箸置き♪

  3. 2024.02.28

    【バレンタイン限定レッスン】テーブル雑貨の紹介♪

  4. 2024.02.27

    【ミニミニくまパン】バレンタイン限定レッスンしました♪