ローディングイメージ

【はまくまパンライセンス取得者】レッスン情報届きました♪

はまくまの考えた可愛いパンやテーブルのアイディアをお伝えする「はまくまパンの贈り物」ライセンスコース
現在も新たにコースレッスンが進んでいますが、去年受講を終えた方々が8名いらっしゃいます♪

毎回定期的にご紹介・・というのが私の手が空かずできていないのですが、春色のレッスン情報が届いたのでご初回しますね♪
(他にも開催のお教室があるかもしれませんが、今回は3/20~今日までにご連絡くださった先生の教室を紹介します♪)

春色はまくまパンレッスン♪

・静岡裾野
Happy pan time☆~なおんちのパン教室~
・うさくらアンパン

なおさんが桜餡とクリームチーズでピンク色♪の可愛いうさぎ型アンパン。
「うさくらあんぱん」のレッスンをします♪

私からの「なおさんってこんな人!」の紹介ページはこちら

はまくまパン以外もお得意で、以前可愛い自宅教室の作り方に参加の時にフォカッチャ持ち寄ってくださったのですが、参加の方に「このフォカッチャ美味しい~~♪」って大好評でした。あれ?あれは去年?なんだかもう遠い昔のようです・・!ご一緒した皆様お元気でしょうか?そろそろ同窓会した方がいいかしら・・?
↓その時の様子♪

あと、横浜でパン教室をスタートしたばかりのmugiさんからもご報告が♪

・横浜市南区おうちパン教室 ☆ 麦色キッチン
・ごろばたみるくまパンレッスンが4月にあります。

可愛いミルク入りのクマパンです♪

写真はライセンスコース中のごろばたみるくまちゃんですが・・

はまくまパン

ライセンス取得者のmugiさんページに実際mugiさんが作ったみるくまちゃんが紹介されています。
mugiさんってどんな人?気になる方はのぞいてみてくださいね。

3/20以降に連絡頂いた方だけご紹介したので、ここには掲載していなくても、はまくまパンレッスンからご自分のパンレッスンまで、開催中の先生たちがいるので下記どうぞのぞいてみてくださいね。
はまくまパンのリクエストレッスンをしてくださる方もいるので、まずはお問い合わせをどうぞ♪

ライセンス取得済の先生たちのご紹介

本家?のはまくまは・・

ライセンスレッスンも盛り盛りやっておりますが・・
(先週末はチョコくまレッスンでしたよ♪)

単発レッスンでも盛り盛り盛り盛りクマちゃん焼き中!

大好きなソーセージ抱っこくまパン♪

レッスン振り返り記事がたくさんたまっているので、少しずつ書いてきます♪

関連記事

  1. 【ライセンス取得者】春色のレッスンたち♪

  2. 【こぐま教室の紹介】皆さんご活躍中♪

  3. 【こぐま教室紹介!】トナカイパン各所で習えます!

  4. 【こぐま教室】新しく誕生しました★

  5. 【ライセンス取得者】はまくまパンの習える教室紹介★

  6. 【こぐまさんページ】大幅更新でNEWOPEN♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.02.28

    【バレンタイン限定レッスン】テーブル雑貨の紹介♪

  2. 2024.02.27

    【ミニミニくまパン】バレンタイン限定レッスンしました♪

  3. 2024.02.25

    【お年賀シュトレンレッスン】4週目で長く続いたシュトレン…

  4. 2024.02.13

    【お年賀シュトレンレッスン♪】2,3週目も楽しく終了!