ローディングイメージ

【みなとみらい新店】カインズStyleFactory

昔、みなとみらいにホームセンターがあったのですが、(高島町のとこ)数年前に無くなってから、ホームセンター不足だったのですが・・。

カインズのコンセプトショップが今週オープンしていました★
カインズSTYLE FACTORY

TOKYUスクエアの3階にオープン!

店内の様子は撮っていませんが、小さなフロアに便利雑貨、キッチン用品、DIY用品、ペット用品と、ぎっちりと商品が並べられていました。
なんでもネットでも買える時代けど、ちょっと手に取って見たいな~ってときに便利かも。

あと、実際に並んでいる商品を眺めていると片付けよく、おうちを心地よくしたい欲がムクムクと湧いてきますね♪

と、書きつつも、結局何も買わずに(笑)、階下のFLYING TIGERへ。

ハロウィンに使えそうなペーパーナプキンをゲット!
FLYING TIGER、以前は横浜の丸井入っていたのに、無くなっちゃってからみなとみらいまで来ないと覗けなくて、私的には不便になってしまった・・。

みなとみらい散歩で気分転換。

横浜美術館、外壁工事中でした。

横浜は都内に比べると程よく田舎なのだ!

土日でもこの辺りは結構空いているので快適です。
横浜美術館前のこの並木道を歩くとホッとする★

関連記事

  1. 【クルミッ子パフェ】ハンマーヘッドまでサイクリング★

  2. 【横浜ローズウィーク】山下公園薔薇散歩★

  3. 【野毛散歩】ピッツェリア キアッキェローネ♪

  4. 【マークイズ東京ガスショールーム】ノーオール電化!

  5. 【反町】cafe de moco 癒しの隠れ家カフェ♪

  6. 【美味しいテイクアウト】トラットリアビコローレ♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル