ローディングイメージ

【毎年決まりごとのお楽しみ♪】リンツハロウィンギフト!

毎年恒例のリンツハロウィンGET!

だんなさんと、「いつも決まったお楽しみ」というのを持っています。
ハロウィンの時期になるとベイクオーターのリンツに行って、ハロウィン限定のギフトボックスを買うのもそのひとつ。

おばけのアンブレラが可愛すぎる♪

今年はこれがめっちゃ可愛い!友達の分も購入しました♪

アンブレラはギフトじゃなければ、カルディとかならちょっと安く購入できるのですが・・
同じものを安く買うことだけに執着しません。
だって、リンツの正規店に行ってあれこれ選ぶのが楽しいんですもの。

こういう気持ちって教室選びにもきっと参考になるな、っていつも考えます。
同じものをゲットできるとしても、安いだけが判断基準ではないということ。

選ぶ時間も楽しみや価値あることのひとつ

「この場所で時間を過ごしたい」と思えれば、割引不要。定価でも良いのです♪

10月初めに購入して、飾ってずっと眺めていましたが、そろそろハロウィンモードに突入してもよさそうなので、少しずつリンドールを味わいたいと思います。

これまでで一番お気に入りだったリンツハロウィンギフトはこれ!

2015年だったかな?
色使いが黒とゴールドでシックなんだけどキュート♪
「BOO!」の文字が窓になっていて、これ可愛かったな~。

ハロウィンが終わると、これまた恒例の「リンツテディ」をお迎えします★

新しいワクワクすることも良いけど、「毎年定番のお楽しみ」「この時期はこのお店でお食事」など、夫婦の決まり事があるのもまた楽しいものです。

去年自作したリンツテディのアドベントタウン!

関連記事

  1. 【シュトレンの食べ比べ】まとめページ

  2. 誕生日旅行★箱根湯本・マイユクール祥月

  3. 【紙雑貨】はまくまパンに付録でつくもの★

  4. 【食パン部活】リアル会第二弾開催♪

  5. 【カットの瞬間♪動画あり♪シュトレン食べ比べ会】2021年レ…

  6. 【暮らし】フェイクグリーンの収納方法

Blogカテゴリ

  1. 2022.01.29

    【卵1個使い切り】ココアくまちゃんレシピ開発中♪

  2. 2022.01.25

    【横浜ベイホッピングクルーズ】ベイサイドマリーナまで船で…

  3. 2022.01.24

    【単発レッスン】丸くまバンズ3週目・もくしょクマ発生!

  4. 2022.01.23

    【先生向けコース】はまくまパンの贈り物・30人目のこぐま…