ローディングイメージ

【毎年決まりごとのお楽しみ♪】リンツハロウィンギフト!

毎年恒例のリンツハロウィンGET!

だんなさんと、「いつも決まったお楽しみ」というのを持っています。
ハロウィンの時期になるとベイクオーターのリンツに行って、ハロウィン限定のギフトボックスを買うのもそのひとつ。

おばけのアンブレラが可愛すぎる♪

今年はこれがめっちゃ可愛い!友達の分も購入しました♪

アンブレラはギフトじゃなければ、カルディとかならちょっと安く購入できるのですが・・
同じものを安く買うことだけに執着しません。
だって、リンツの正規店に行ってあれこれ選ぶのが楽しいんですもの。

こういう気持ちって教室選びにもきっと参考になるな、っていつも考えます。
同じものをゲットできるとしても、安いだけが判断基準ではないということ。

選ぶ時間も楽しみや価値あることのひとつ

「この場所で時間を過ごしたい」と思えれば、割引不要。定価でも良いのです♪

10月初めに購入して、飾ってずっと眺めていましたが、そろそろハロウィンモードに突入してもよさそうなので、少しずつリンドールを味わいたいと思います。

これまでで一番お気に入りだったリンツハロウィンギフトはこれ!

2015年だったかな?
色使いが黒とゴールドでシックなんだけどキュート♪
「BOO!」の文字が窓になっていて、これ可愛かったな~。

ハロウィンが終わると、これまた恒例の「リンツテディ」をお迎えします★

新しいワクワクすることも良いけど、「毎年定番のお楽しみ」「この時期はこのお店でお食事」など、夫婦の決まり事があるのもまた楽しいものです。

去年自作したリンツテディのアドベントタウン!

関連記事

  1. 【変わらない想いとか】2年前の今日考えていたこと

  2. 【紙もの大好き】手作り席札とナチュラルキッチンで買ったもの

  3. 【ハロウィンパーティー】集う?集わない?選択肢の狭間で

  4. 【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  5. 【旅行】箱根の2日目は芦ノ湖へ

  6. 【ガスオーブン新しくしました】リンナイがやってきた!

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル