ローディングイメージ

【桜木町素敵スープの店】NOUMUでランチ♪

とっても晴れたある日。

だんなさんと、ずっと気になっていたお店へ・・。

NOUMU(濃霧?)

オシャレなホテルの1階のレストラン。

横浜市役所からの距離感はこんな感じ。
便利な場所だけど、意外に来ないところかも。

ほっこりするスープのお店。一人でも入りやすくて、なんだか落ち着くオシャレな空間。

海老のビスクにしました♪

パリパリチーズがのっていてこんな感じで割りながら食す!
クルトンとかカリカリパリパリのものが好きなので、ツボにはまりました。

だんなさんは豚汁セットにしていました。
お正月休みの時、突然「NOUMUに行ってみたいんだよね」と私に言われついてきただんなさん。
どんなお店か全く知らなかったけど、「豚汁おいしい~!」ってすごく喜んでくれました♪

パーティーのできそうなオシャレルームもあり、時間貸しもしているようで、色々と気になるNOUMUさん。

再訪の予感です♪

関連記事

  1. 【ニュウマン横浜】2416MARKET♪

  2. 【横浜グルメ】トラットリアビコローレヨコハマ

  3. 【横浜ハンマーヘッド】KURUMICCO FACTORY潜入…

  4. 【ピクニック】丸くまパンと臨港パークへ!

  5. 【みなとみらい新スポット】横浜ハンマーヘッド♪

  6. みなとみらい新港パークでお花見!

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  2. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル

  4. 2024.04.09

    【プチDIY】本物タイルでグレードアップ!